プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まほらば 6月26日放送-1
管理人さん、じゃなくって、大家さん萌え。
ついに今回は最終回。ですが、1時間スペシャル。2話一気に放送です。

いきなり絵本のお話。
王子様とうめぼし姫は、再度出会うことができました。
眠ったばかりの1人を除いて。

隆士、2日連続学校をお休みです。
相変わらず、梢ちゃんには戻らず、他の人格ばかりです。

沙夜子さん、釣竿で大家さんのスカートを吊り上げます。萌え萌え萌え萌え。

いろんな人格が出たり入ったりするものの、どれも梢ちゃんの一部。じゃあ、今できる事は、いったい何?

その声を聞きながら、珠美ちゃん、ちょっと悲しそう。
珠美ちゃん、隆士を呼び出して大切な話。
「私はあなたが憎い」って。
腕が空を切る音が印象的。
あなたに、すべてを投げ出して梢ちゃんを救う覚悟があるのかって問い詰める珠美ちゃん。
さらっと「あるよ」と答える隆士。

必死な珠美ちゃんに対し、いかに幸せでいられるかを大切にする隆士。
珠美ちゃん、自分よりも隆士の方が、梢ちゃんのそばにいるのにふさわしいのを実感してしまいました。
泣いてる珠美ちゃん萌え萌え。ほっちゃん萌え。

隆士、自分にできることといえば、絵本を書くこと。
梢ちゃんが喜ぶ絵本を描くこと。

次回予告。
「鳴滝荘か、何もかも、みな、懐かしい」って、あと1話残ってますから、残念!

最終回は、このあとすぐ!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/292-d52c304c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まほらば最終話感想 最終回なんだからちょとぐらい感想書こうよ 第2弾!

まほらば最終話ちなみに第1弾は「いちご100%」です。うめぼし100%!「まほらば」は「幸せ」をテーマにした作品だったと思います。見終わった後幸せな感じになりますね~ほんわか7・切なさ1・ラブ1・秘伝の味付け1で仕上げた見たいな作品です。最終話、白鳥が梢 快楽ぱんだと二次元【2005/06/28 21:36】

