プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 6月25日放送
ゆかりん萌え。
今回のオープニングは、なんとゆかりんから豆知識を大発表!
なな、なんと!! おサルさんには、つむじがいないんです!!!!
たぶん。あれ?
ちなみに、ゆかりんは、つむじの位置が変なんだそうです。だれかゆかりんを上から見たことのある人、解説よろしく!

ゆかりん、スポンジたわしを買いに行ったそうです。
どのたわしにしようか、5分ぐらい悩んでいると、突然後ろから声をかけられました。どこかの番組のディレクターさん。
かなり地味な格好をしていたゆかりん。「ゆかり姫」であることを必死に隠そうとしたのですが、すでに遅く。
とっても恥ずかしかったそうです。
恥ずかしいゆかりん萌え萌え萌え萌え。

ふつおた。
カレー屋でライスだけ頼んで、福神漬けで食べている人を見かけたってメール。
ゆかりん、カレー屋に行って、オーダー間違いにクレームをつけると、オーダーのものを持ってきたときに「まだ文句ある?」とか言われたそうです。ゆかりんにそこまで言った店員は抹殺!

たけのこ掘りに行って来たよってメール。
ゆかりん、この期に及んで潮干狩りに行きたいと言い出します。
堀江由衣ちゃんに、いろいろ話を聞いたのかなぁ。
ほっちゃん、すでに潮干狩りの達人だもんなぁ。

ゆかりんに朗報!
歯科検診で、治療せずに1年間ほおっておいた歯が、翌年には治療不要になっていたってお話。
ゆかりん、未だに歯医者に行かずに毎日薬でごまかしているのね。
ちなみに自分も、歯の自然治癒の経験者ですよ~
今は、キシリトール生活ですが。

林間学校ネタ。
ゆかりん、遠足とか林間学校とかは、いつも寝込んでいたそうです。
自分も、小学校半ばまではそうだったなぁ。
はんごうで炊いたご飯は失敗するし。楽しく無かったって。林間学校嫌い。
でも、リスナーの皆さんは、楽しんでってねって。

情報コーナー。
今回初登場の吉田さん。
なんと、芳井さんのパンツをみたそうです。(いつものネタね)
ゆかりん、「この番組には、コナミ女性広報のファンが多いから、最初から嫌われた」って。
いやいや、言わなければ誰も気がつかなかったと思うのですが。

ゆかりのななつではいく。
「知らぬ間に」と「変わってた」の間に7文字。
散々悩んだ挙句「おかあちゃんが」って。おいおいおいおい。
ちいさい「や」は、一文字だそうです。

マイプッチャン。
テレビを見ていて一言「まだまだ続くよってことは、もう終わりって事か」
よくテレビで見る、終了間際のアレですね。
ちなみに、テレビ番組の担当もしている矢野さんは、これをやる方。なんでこんなことするのと問うと、「数字が欲しいから」だそうです。
リアリティありすぎでなんだか・・・

「アレはお金が出てくる夢の機械じゃない、返さなくちゃならないんだぞ!」
たまに、それを理解できない人がいるそうです。
ご利用は計画的に。

「週に4回職務質問されるぐらい存在感があるってことだ」
自分は、いままで1度もないなぁ。
ゆかりんも、ないそうです。
が、居酒屋で身分証明書を出せって言われる事があるんだとか。
確かに年齢より若く見られるかもしれないけど、未成年には見えるかなぁ・・・






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/293-8e5325a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。