プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ラジオ アニメロミックス 6月25日放送
今日のオープニングは、「乾杯!」の替わりになる言葉を探します。
みさと「らんばだ」
まいた「ふぅ」
みさと勝利。
今までの成績は、みさとの8勝4敗だそうですよ。

メロメロ学園。
今回は、まいこの復帰記念学園。
久々に部活に行くみさことまいこ。
部長さんは、今度は通信習字をやっています。
何かと思えば、DSを使って、タッチペンで習字。
ですが、それを見つかって、先生に扉の向こうに連れて行かれましたとさ。

ふつおた。
今回は占い特集です。
まず、山手線占い。
まいた、田端。
みさこ、巣鴨。
どちらも合っているってよりも、近いっていうのがポイントだそうな。
間の駒込はいったい誰?

続いて占い五連荘。
ドラえもんキャラ占い。
まいた、しずかちゃん。
みさと、ドラえもん。

前世占い。
まいた、ベートーベン。
みさと、クレオパトラ。

前世の仕事占い。
まいた、農家。
みさと、妖しいモデル。

海の生き物占い。
まいた、うつぼ。
みさと、アメフラシ。

口癖占い。
まいた、「なぬ」
みさと、「ほひ」

うーん、これだけ見てても、何のことだかわからんな。
基本的に、まいたがきれい(?)で、みさとんはオチだそうです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/294-f06d51db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

