プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

いちご100% Sweet Cafe 6月26日放送
ついに、テレビ放送も終了したいちご100%。
ですが、少なくともあと3ヶ月はラジオは続くようです。よかったよかった。
ちなみにめぐー。最終回を生で見ていたそうですが、アフレコを思い出して大爆笑だったらしいです。

今回は、初めてのゲスト。さつき役の小林早苗さんです。
今回のお茶は、ブルーベリーティ。今日は幸い当たりだったそうですよ。
ちなみに、いちごのマグカップ。中には淳平君がいて、飲みにくいそうです。

つかさとさつき、役で言えばめぐーと早苗ちゃん。オーディションでは役が逆だったそうです。

ふつおた。
いちご100%のキャラの中で、誰になりたいですか?
早苗ちゃんは唯ちゃん。ちっちゃくかわいくなりたいそうです。
まみまみは、さつき。「わーっ」って生きたいそうです。
めぐーは、綾ちゃん。優等生になりたい。
みんな、自分に無いものを求めるのね。

甘いいちごはどうでしょう。
今回は、早苗ちゃんがさつき役で挑戦します。
内容は、「そんなに濡れた体が見たいの?ほれほれ」って。
100いちごでした。

いちごホームルーム。
今回は特別ルールで、最初にくじで早苗ちゃんはどちらの味方になるかを決定。その後、くじで意見を決定です。
早苗ちゃんは、まみまみの側につきました。

今回の議題は、「キスをするときには男から?女から?」
めぐーは女から、まみまみ・早苗は男から。
大野議長は、「男から」だそうです。
まみまみ、女としては困ってしまいます。
めぐー、いつも同じじゃ飽きるじゃない。
男はきっかけだけを作って、するのは女からがいいそうです。

ぶっちゃけ意見は、みんな表づらと同意権。めぐーだけ孤立でした。
結果、男6、女4で、男からに決定。

今回の罰ゲームは、相手の耳に息を吹きかける、でした。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/296-08f5b3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

能登麻美子が弟とデート!? ラジオ感想

日曜日に能登麻美子が参加したRONDO ROBE2005というイベントにいってから、自然と顔がニヤけちゃって、変態に思われかねない日々をすごしている今日この頃です。いちご100% Sweet Cafe 6/26放送能登麻美子・豊口めぐみでやっている、アニメいちご100%と連動 快楽ぱんだと二次元【2005/06/30 04:05】

