プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 6月26日放送
ほっちゃん萌え。
先日お送りしたアニメアフレコ情報、大好評でした。
なにせ、幅広い声優活動を繰り広げているほっちゃん。声優からアニメを探すのって結構難しいので、こういう情報は役に立ちますね!
なので、今回はアフレコ裏話。
ネギま!では、いつも野中さんの隣に座ってたほっちゃん。野中さんは、ほっちゃんのファッションリーダーだそうですよ。

ふつおた。
ついてない人からのメール。ほっちゃんパワーが足りないので、分けてください。
ほっちゃん「おらが、元気を分けてやるだ!大豆を食え!」
えーっと。仙豆じゃなくって。大豆だそうです。
なんだか何を言っていいのか解らなくなったほっちゃん、「おらに元気を」とか言い出します。
んで、集めた元気を、この人に「ほっちゃん玉」としてぶつけるそうですよ。
ほっちゃんはファンが多いので、きっととんでもない大きさのほっちゃん玉になったことでしょう。

次回からこういう事があったときは、「てん玉」になるそうです。


次のメール。
不安定番組でおなじみのてんたま。
それは、たまごのように割れやすくて立たないかだらそうです。
あと、天使のたまごだから、なおさらデリケート。
コロンブスのごとく、発想の転換で頑張ってくださいって。
ほっちゃん、この意見にいたく感動。
なので、名前を変えるならといろいろ考えます。
そして付いた名前が、安定性がよさそうとかいう理由で「鉄人の足場」。
確かに倒れない、「アイアンビーム」だそうです。

次。
演劇をする事になって、てんたま演劇部の脚本でやってしまったそうです。
しかも、BLのやつ。最後に「エンジェルビーム」とか言うやつです。
ほっちゃん、「よりにもよって、アレをやるか」って。
同感です。笑顔で落胆するほっちゃん萌え萌え。

ここでちょこっとアニメ情報。ぱにぽにだっしゅ!に、ほっちゃん出演だそうです。


由衣さまは絶対!
今回のお題は、「年上の女性に告白するならこの台詞!」でした。
調査レポートを持ってきてくれるじいや、今はもう・・・???

年上を気にする女性に「先に生まれたあんたが悪い」
おねぇさまに「いろんな事を教えてください」
あと、「俺ってだめやねん」とか、「こんなでっかいバームクーヘン、食べきれないから一緒に食べよ」とか。
うーん、なんか根本的には「歳を気にしないことを強調する」か、「年下を利用する」か、どっちかに限られてくるのかなぁ。
お互いに年齢の事を気にしないのであれば、こういう姑息(?)な手段に出る事も無いんでしょうけどね。

今回の由衣さまにインプットされた知識は「いろんな事を教えてください」でした。

次回、UFOが地球に来る目的は?


来週は、アンジェラさんがゲストだそうです。
ほりジェラ再結成か?




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/297-9d754f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

