プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

こみっくパーティー Revolution 6月27日放送
瑞希ちゃん萌え。
ついに今期のこみぱも最終回。
自分としては、前回のシリーズで、一人かたぎで頑張って「和樹のばかぁぁぁっっっ!!!って言ってた瑞希ちゃんが、すっかりコスプレマニアになってしまっていたのがちょっと残念ですが、瑞希ちゃん萌えには変わりありません。

次回のこみぱ、和樹は壁になりました。おめでとー!
詠美ちゃんの「売れない同人誌は意味が無い」の言葉に落ち込んだ和樹。ちょっとスランプです。

せっかく尋ねてきた瑞希ちゃんも、無下に追い返してしまいます。

どこに行っても、壁ブース確保の情報が出回っています。皆口々に「好きな本を書け、それが同人だ!」って。

あせる和樹。
そこへ瑞希ちゃん登場。3日分の食料を持って、和樹の家に押しかけ女房。
と思いきや、別方向から別の瑞希ちゃんが・・・あれ?

次のシーンで、瑞希ちゃんコスプレの練習。

その次のシーンで、なぜか家に押しかけている瑞希ちゃん。
なぜか部屋には油絵の画板が・・・?


後半。
朝から、瑞希ちゃん登場。「おはよ」って。萌え萌え萌え萌え。
そのまま、1日デート。
そして、部屋に戻って瑞希ちゃんの絵を描く事になります。

なぜか和樹の部屋の前に集まるおなじみの面々。
その部屋の中では・・・

瑞希ちゃん、バスタオル1枚で登場!!先週の予告の通り!!!
いきなりオールヌードになる瑞希ちゃん!!!
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!!!!!

「和樹は油絵を描くの」って催眠術をかける瑞希ちゃん。
なんか変だ・・???


ですが、その直後、窓から土足で踏み込むもう一人の瑞希ちゃん!!
瑞希ちゃんの格好をしたバスタオル女は、和樹の作り出した幻影でした。
壁サークルになったプレッシャーで押しつぶされそうになって、現実逃避した結果。

瑞希ちゃん、コスプレバンクで攻撃です!
必至になって同人誌の継続を望む瑞希ちゃん。
そう決心すると、本物の瑞希ちゃん1人に戻りました。

めでたしめでたし!


結局、オレンジのリボンの瑞希ちゃん(本物)と、ブルーのリボンの瑞希ちゃん(幻影)がいたって事なのね。
最後の最後になって、ブルーのリボンの瑞希ちゃんも同人誌を買いにきて、みんな和解してめでたしめでたしって事なのかな。


いくらでも話を続けられる終わり方とは言え、なかなかよかったえです。
最後まで「和樹のばかぁぁぁっっっ!!!」は聞けなかったけど、それを除けば満足できる作りだったんじゃないかなって。

そのうち忘れた頃に、第3弾をやってくださいな。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/298-47ffffdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

