プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロ 6月27日配信
もうすぐアニメが始まるね!絶対「まさよし」らぶフェロモン!!
残念!
正解は「せいぎ」でした!損?

すでに完成の試写をしたお二人。思い切りギャグアニメに出た事無い愛ちゃん、改めて実感したそうですよ。
そんな訳で、今回はアニメスペシャルです。


今まで散々嘘をついてきたけど、今度こそ本当に公開録音が終わりました。
なので、今回やっと感想をお届けできます。

愛ちゃんを口説いた人からのメール。最後にばきゅんってやられた人でした。伝説の一員?

次のメール。渡会さんを見かけてカッコいいってお話。ご満悦!

その次。ゲストは草野さんでした! 草野さんがお二人を肩に乗せて登場。
はなさん、悶絶していたそうです。
草野ブルガリア祭りサイコー。
注意:ネタです

Tシャツ、結構売れたそうです。
このままのペースで売れつづけたら、一生番組が続けられるんだとか。
うーん、リアリティがありそうで無理かも・・・?

アニメの放送が決まりました!
あかほり外道アワーらぶげ。7月から放送開始です!
自分のところでも視聴可能なので、チェックせねば!!


プチスペシャルその1、らぶげ主題歌完成!
熱唱 らぶげナイトフィーバー。
1番2番で、らぶフェロバージョンと外道乙女隊バージョンがあるそうです。
どちらが流れるかは、その場のランダムだそうで。

プチスペシャルその2、ラジオドラマ開始!!
公録でも流れてた、第1段が流れます。温泉営業らぶフェロモン。音泉旅行?

・・・。ラジオドラマ・・?
完全な漫才を一席でした。
ちなみに、「大阪弁じゃないよ、らぶフェロ弁だよ」だそうです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/299-876b85a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

