プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

こみっくパーティー Revolution 4月11日放送
今回で2回目。
今回は、詠美ちゃんのお話です。

和樹と(無理やり)海に行く約束をしたのに、夏休みの補習を受ける羽目になってしまった詠美。
相談相手はシーマンもどきってのが、なんかイヤですな。

なんとか補習をばれないように奔走する詠美ですが、そこはお約束で次々と知り合いに出くわしてしまいます。
今回も瑞希ちゃんがちょい訳で悲しいよぉ。
ワンカットだけ水着姿が出てきて萌えたからいいけど

「海に行きたい」っていう目的のために、周りが見えなくなっているところがなんだか萌えです。
あと、周りがみんなして勘違いしているところも萌え。

それ以上に、大志の極悪がかなり目立ったお話でしたね。

次回は、 猪名川の回なのかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/30-2be2d54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

