プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 6月28日配信
今回の園歌は、梅雨でだらだらバージョン。
すっかり梅雨。季節ですねぇ。

ふつおた。
マスコットの選定途中経過ですが、未だにシンキングタイム中だそうです。
「マスコットはプロフィールが大事」だそうですが、ぷにぷにしたキャラで、そいつを叩いたり投げたりして遊ぶものなので、特儀は「打たれ強い」んだそうな。・・・??

朝起きられない人からのメール。どうしたらいいですか?
金朋さん、最近携帯電話を替えて、アラームのセット方法がイマイチわからないそうです。

基本は、早目にセット。スヌース機能で何とか起きるんだそうです。
もしくは、お母さんの叫び声・・・?

教えて、朋先生。
最近、暴走しているネットラジオのパーソナリティがいます。どうしましょう?こんちん。
他人事と思え、だそうです。
これって、金朋さんのことだよねぇ。

好きなキャラはなんですか?
金朋さん、タッチのたっちゃん、はいからさんが通るの少尉さん。
こんちんは、スヌーピーだそうです。
アンパンマンの話になって、「あんぱーんつ」とか言ってました。
ぱんつ・・・。

500円玉に穴が開いていないのは?
お金田先生。お金がかかるからだそうです。
じゃ、なんで5円玉・50円玉にはあいているのかといえば、寛永通宝の真似っこだそうな・・・???

梅雨って、なんで梅雨って言うの?
木が、雨が降って喜ぶからだそうな。
あと、木曜日に雨が多いからだそうです。

寝癖を直すにはどうしたらいいの?
寝るときから帽子をかぶっておくべきだそうです。
それだけでは問題なので、包帯で固定すれば、ますますOK。


ミニミニミクロ探検隊。
牛久大仏レポート、愛知万博レポートが届いたので、これらへの探検は中止です。

どこに行きたいのかといえば、工場。
しかも食品。もちろん、試食目的です。

他に、埼玉県飯能市にあるムーミンの家。
ですが、入場料無料なので、体長が却下してしまいます。
ちょっとぐらいお金がかかる方がいいんですって。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/306-4806c0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

