プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

山本麻里安のはにわマイハウス 7月1日放送
今回も生で聞いております。
やっぱり生で聞ける間は聞いておかないとね!!

やっぱり梅雨ネタ。
雨の日の過ごし方は、ニンテンドックスだそうです。メルは?

この夏は、CD発売を控えているまりあちゃん。現在コーディングだそうですよ。

車に乗っているまりあちゃん。まだまだ安全運転を心がけていますが、それがゆえに交通の妨げになっているそうです。


アイム祭りの感想。
モー娘の曲を歌ったそうです。引かれないか心配って、十分惹かれたそうですよ。
イベントでのまりあちゃんの重大発表。引退か?結婚か??
と思いきや、CD発売ってだけでした。



ふつおた。
ライブ決定おめでとう!
アルバム発売後の9月10日に結構だそうです。なんと初ライブ!
芸歴の長いまりあちゃんの事、こういう事はすでに経験済みだと思っていたんですけどね。

来週のマリオンのイベント。大阪会場です。
当日券もあるんだとか。思ったほど集まっていないのかな?
あと、Tシャツも販売だそうです。


分別マイハウス。
病弱なのに元気なふりをする人。萌える。
元気なふりであろうがなかろうが、病弱である時点で萌えだそうです。

秋葉原の電気街口での女性の駅員さん(メガネっ娘)。萌える。

関西弁がとてもうまい女の子。萌えない。
えー、これ反対。と思ったら、やっぱり萌える。
まりあちゃん、関西弁=大阪弁と思ってて、京都弁は除外だったそうです。
はんなり京都弁の女の子萌え。

下校中、手をかすかに繋いでいる、美少年2人。萌える。
がっちり繋いでいると却下だそうです。
おねぇさんじゅるり。

握りこぶしを口元において、上目遣いにカメラを見るまりあちゃん。
判断は、視聴者にゆだねます。自分では萌えない。


ちゃっとだけよ。

杉田かおるさんの曲、○○の歌って何?
やけくその歌。

リフォーム詐欺。床下に入れるものは?
はにわ。

魁!クロマティ高校の新しい名前は?
魁!水上だこ高校。



べたべたマイハウス。
モノの気持ちを考えよう。

まりあちゃんが運転している自動車の気持ち。もっとゆっくり走ってよぉ。
本人は、迷惑かけるぐらいに安全運転だそうです。

すいかの気持ち。頭叩こうとしてるよね、いった~い。


メールテーマ。CDのキャッチコピー募集です。
萌えない女のラブソング。
恋も免許も初心者マーク。
まりあを愛してくれますか?
コールの準備は万全ですか?
妖精の初恋。
いろんな愛のカタチ、詰まってます。
わたしだって、やればちゃんとできるもん(笑)
いつか夢見た、華が咲きました。

中には、海原雄山先生の評もあったりと、なかなか楽しみなキャッチフレーズでした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/307-d177d148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

