プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ ともだち100人できるからっ♪ 6月28日配信
またまたまーたんの新番組開始!
最近、調子に乗っているまーたん。このまままーたん帝国を設立してあげてくださいな!

さて、この番組は、月刊声優グランプリと音泉とのコラボ企画。
題についているとおり、1ヶ月に1回更新の番組です。

基本、音泉の他の番組の出演者をゲストに呼んで、友達になってもらおう、そうして100人の友達を作りましょうっていう事みたいです。
1ヶ月に1回、100ヶ月。・・・。8年ちょっと。
そんなペースだと、まーたん36歳になっちゃう!!

最初のゲストは、かないみかさん。
ポケモンで一緒だったお二人。すっかり仲良しさんです。

コーナー、スーパードクターM。
まーたんがお医者さんになって、ゲストさんの心と体の診察をしてくれる、ありがたいコーナーです。
保険会社のアンケートをやってもらって、体調を把握するのだとか。
みかさん、すっかりぼろぼろになってます。これじゃ、保険に入れないぞ!
それでもお肌がぴちぴちなのは、毎日のお酒のおかげだそうです。
だけど、気をつけてねって。

ゲストさんのコーナー。
これは、ゲストさんが自分の番組でやっているコーナーを、まーたんが主導してやってしまうコーナーです。
今回は「みかはもう二十歳すぎだから」
世間知らずなかないみか様に、ある事ない事、いろいろ教えていくコーナーです。基本、ネタコーナーみたい。

突然、プリクラ話。
最近、沢白みゆきちゃんとプリクラに行ったみかさん。
プリクラはすでにスポーツだそうです。
プリクラかぁ。5年程前に女の子と撮って以来だなぁ。

うまいこというなぁ、台詞グランプリ。
決められたシチュエーションで、うまい一言を募集するコーナーです。
初回のテーマは、友達を作るときの一言。
メールが来ていないので、みかさんにお尋ね。

女子校出身のみかさん、「担任どうよ」とか、彼氏の事とか、そういうことで仲良くなっていくそうです。
ただし、相手は女性限定。男性相手にわざわざ仲良くなろうとは思わないそうです。
まーたんは、テレビ番組とか。


番組紹介のコーナー。
ゲストさんの番組紹介。
今回のみかさんの番組は、基本的にシモネタ番組だそうで。
みかさん自体、有名なおっぱい星人ですものね。
でも、まーたんは未だに触られた事がないそうです。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/308-9527ab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ともだち100人1回目

きょうから]飯塚雅弓の月刊声優グランプリともだち100人できるからっ♪が始まります。月1回の放送で音泉のネットラジオのパーソナリティからゲストを呼ぶという企画第1回目のゲストは、かないみかさん、いきなりですか、まーちゃんきょうは女医Mでみかさんに(このキャ まゆたまブログ【2005/07/02 10:58】

