プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 6月30日配信
ゆかりん萌え。
今日は、みんなが異様なテンション。ですが、始まったら、一気に静かになりました。どうしてですか?
UFO呼びたいゆかりん萌え。
チップを足に埋め込まれるんだそうです。足・・・?

四谷には、宇宙の神秘を追求する店があるそうです。
ゆかりん、外からのぞいたら、中に呼び寄せられたことがあるそうです。
あと、ホームページに繋ごうとしたら繋がらなかったそうです。
なかなかユニークなお話だそうで。
隕石とか水とか鎧武者とか。・・・。宇宙のお店なんですよね?


ふつおた。
キャラソン買いました。
アーティストに「とぅるる:田村ゆかり」って書いてあるそうです。
単に「書いて」って言ったら書いてくれたんだとか・・・?
スタッフマニア向けのお遊びだそうで。


口の中を噛んで口内炎が出来たときに醤油料理を食べたくなるのは何故?
みなさん、そういう事がありまくりだそうです。
太ると、口の中を噛みやすくなるそうです。むくんでいたり。肉厚になるんだとか。
自称健康なゆかりん萌え萌え。


お店でアイス売り場に「実験中」と書かれたビニール袋があったのだとか。
ゆかりんも、コンビニの冷蔵庫に、売り物じゃないものが入っていたのだとか。
あと、犬もいるらしいです。個人経営の不思議なコンビニ?
高橋さん、ウォーターサーバーの中にビール缶が入っているそうです。

ゆかりん、ホテルの冷蔵庫に入っている飲み物には手を出した事が無いそうです。
仕事で泊まりに行ったときなんかは、あとで別料金請求されますからね。
ちょっと高いし。近寄らないんだそうです。
矢野さん、ホテルで午前中にくつろいでいたら、冷蔵庫のジュースを補充にきたことがあったそうです。
ゆかりん、ホテルで部屋を替わったとき、料金システムか何かの関係で、冷蔵庫が開かなかったそうな。その後、しばらくしたら「がちゃ」って音がして、開くようになったそうです。

ゆかりん、ホテルで部屋に集まって、ウノをやりたいそうです。芳井さんは最近遊びにきてくれなくて、ちょっと険悪ムード。
ですが、実際はウノがやりたいんじゃなくって、しっぺ大会がしたいそうです。逃げるのが楽しいんだとか。しっぺに逃げるゆかりん萌え萌え。


電気店のマッサージコーナーでくつろいでいたら、友人が行方不明に。なので、呼び出し放送しかけたそうです。
お店の呼び出し放送といえば、恥ずかしい内容での呼び出し。
ゆかりん、弟が迷子になったとき、自ら迷子センターに行って、放送して貰ったそうです。
その際、「たもらゆうき」って放送されたんだとか。
高橋さん、「ぴんぽんぱんぽん」の鉄筋に触りたかったそうです。
矢野さん、4歳の時動物園で、父・母・妹が迷子になったので探してくれと、迷子センターに飛び込んだらしいです。さすがは大物クイズ王。小さい事から伝説は欠かさないですね。


夏の食べ物は?
ゆかり、おきゅうと。九州のところてんみたいなもの。うねうねしているそうです。
物産展やデパ地下にあるそうです。
野原さん。イカとカレー以外。うずらカレーもダメだそうで。
すいか。守りに入りました。1人じゃあんまり食べないでしょ。
鈴木さん、プラム。すもも。
ゆかりん、そういうのであれば、びわが食べたいそうです。

美味しんぼと味っこ、いつも間違えるゆかりんでした。


小部屋でピコピコ大作戦。
今日もイーアルカンフー。
自キャラのことを「なっちゃん」と言い張るゆかりん。星井七瀬?
1人目がやられて、2人目は「なっちゃんのかたき~」とか言ってました。
2人目がやられて、3人目。「しね、しね」って言いつづけます。
最初、優勢だったものの、やっぱりピンチ。結局クリアできず。


エンディング。
芳井さん、上か下かといえば下のネタが好きだそうです。

今日のお題。
アイスクリームとかき氷、どっちが好き?
矢野さん、かき氷。宇治金時が好き。
高橋さん、アイス。甘いじゃん。バニラ。守りに入ってる。
芳井さん、アイス。クリーミーだから。
鈴木さん、かき氷。練乳好き。いい人だ。
野原さん、かき氷、練乳好き。大喝采。
ゆかりん、かき氷。しらたま付きで練乳のかかった宇治金時ですって。どろり濃厚でおいしいから。
えへへ、ゆかりちんピンチ。萌え萌え萌え萌え。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/07 00:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/313-5f007631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

