プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

飯塚雅弓のBe-strawberry 6月30日配信
びすとろ~。
自称モノマネ名人のまーたん。本人は「モノマネ好き、ぐらいにしておいて」と言い張りますが、最近は長州こりきさんのモノマネがお気に入りだそうです。
ごめん、わかんないや。

今週のマイベスト。ネームランキング。
「飯塚先生」。アフレコの講師をしていて、こう呼ばれるそうです。
さすがは中堅声優。すでに人にモノを教える立場に立っているんですね~

今週、ついにベストアルバムの曲発表です。
基本的に、バラードを外して、パワーをもらえた曲をたくさん入れたそうな。自分としては、お好みな選曲ですね。

ざっと曲紹介。
01.ひまわり 
02.そよ風とカフェオレ 
03.小さな私から 
04.やさしい右手 
05.恋の色 
06.remember 
07.とびたつ季節 

ここで中断。
今週のマイベスト。残念ランキング。
蛍が見れなかったそうです。近くの公園に蛍が出たそうですが、あまりに人が多くて、引っ込んでしまったんですって。
「ほたるぅ」」ってモノマネも聞けました。

曲紹介の続き。

08.聴かせてよ君の声 
09.Pure 
10.君といたmemory 
11.「またね。」 
12.∞ Infinity ∞ 
13.I'm in the Pink 
14.愛しい時間 
15.ゆびきり 

徳間時代のまーたんのCDって、虹の咲く場所しか買ってない(しかも握手券に乗せられて)のですが、不思議と14曲目以外は聞き馴染みのある曲ばかり。
やっぱり、まーたんが好きで自分の番組でかけている曲とか、番組のOP/EDで使っている曲が多く入っているって事なのかな?

全曲紹介していたので、本来30分番組だったのに、今回は50分番組になってしまいました。
コレが出来るのもネットラジオのおかげ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/316-53e6df4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BESTrawberryの曲決定

BESTrawberryきょうのBe-strawberry7回目の放送で飯塚雅弓さんのセカンドアルバムBESTrawberryの曲決定しました。1,ひまわり2,そよ風とカフェオレ3,小さな私から4,やさしい右手5,恋の色6,remember7,とびたつ季節8,聴かせてよ君の声9,pure10,君といたMemory11,またね12,infin まゆたまブログ【2005/07/04 12:08】

