プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちご100% Sweet Cafe 7月3日放送
すでにアニメも終わったいちご100%。それでも番組は続きます。

今回のゲストは、ちっこい従妹の唯ちゃん。役の水樹奈々さん。
今回のお茶は、豪華(?)にアップルティです。

奈々さん、紅茶派でストレート派。コーヒーがダメだそうです。

いちごキャストで集まって話をしていた際に、結局最後は唯ちゃんが勝利するんじゃないかって噂になったほどの唯ちゃん。
なんといっても、一緒に寝ているぐらいですから。しかも、ベッドの中で裸になるなんて。
アニメ最終話、あれは絶対わざと脱いでたな。

奈々さんと唯ちゃんのにていることろ。割と世話焼きで、興味のあることだけはフルパワーだそうです。

アニメで好きなシーンは、かくれんぼのシーン。同じシャンプーが・・・

いちごホームルーム。
今回の変則ルール。くじ引きにより、奈々さんはめぐー側につきます。
今回のお題は、「男は優しさだけでいいのか、ダメなのか」
バファリンだって、半分はやさしさで出来ているんですから、男の半分も優しさでいいじゃん、って思う今日この頃。

めぐー奈々さんはダメ、まみまみはいい。
ちなみに、大野議長は、優しさプラスを目指すそうです。

優しさ=思いやり。だから大事。
それに対し、やさしさだけじゃたよりない。
順平君みたいになるよって。

論議は平行線のまま(いつもそうだけど)、採決へ。
結果、ダメ6、いい2。

今回の罰ゲームは、大野議長を初恋の人だと思って告白しましょう。
ってわけで、まみまみの告白タイム!萌え萌え萌え萌え。

お知らせコーナー。
ラジオの収録現場に見学に来たお二人。
なな、なんと!大野議長はいちごぱんつをかぶっていたそうです。全然違和感無くて怖い・・・



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/326-9581f401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

能登麻美子、恥じらいながらの告白です♪ 七夕の日のラジオ感想

7月7日はこのブログが始まってから3ヶ月がたった日です。しかも七夕です。三日坊主になるかと思ってました。三週間坊主になるかとも思ってました。当初の目標の3ヶ月を達成です!いろんな人たちの支えのおかげです、ありがとうございます!ということで、私の支えになっ 快楽ぱんだと二次元【2005/07/07 22:53】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。