プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

飯塚雅弓のアソビ研究所 7月3日放送
あそっしょ!
この番組では、すでにおなじみになっているこの挨拶。
ですが、ファンクラブの「はぁとバスツアー」でガイドをやっていて、この番組の話をしても、あまり反応が無かったそうな。
確かにコーナー番組だからなぁ。聞いている人少ないかも。
自分は、この部分だけ聞いてます。

ふつおた。
最近はまっているお笑い。
レギュラー。リチャードフォールズ
アンガールズ、ドンマイケル。長州こりき。
う、半分ぐらいしかわからない・・・

特技:中国語について。
日常会話ぐらいっていうか、それで十分喋れていると思うんですが。
ともかく、プロフィールからこの項目は削除されたようです。

まゆみのおもちゃ箱
今回はカーナビあそび。
適当な電話番号を指示して、画面を隠して、どこに着くかを楽しむ遊ぶだそうです。危険だ!

遊び雑誌、ノアーズの紹介。
ナムコのフリーペーパーらしいです。直営店で配布中。
まーたんも出ているらしいですよ。
問題、まーたんは、どっちの手を上げているでしょう?




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/327-045d1b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

