プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

らぶフェロ7月4日配信
ついにアニメ放送直前のらぶフェロ!
思えば、らいむいろ女学院のオープニングコントから始まったこのユニット、まさかアニメ化されるとは思いもよりませんでした。
世の中、何があるのかわかったもんじゃないですね。

ふつおた。
初メール。なんでも送ってくれていいよって事でしたので、とりあえず送りました。
これでも読まれるのが、この番組のいいところです。

変身寺の掛け声は何ですか?
お笑いにかけて「笑着!」とかは?
なんだかげほげほしていました。放送がいまから楽しみなところ。

外道乙女隊放送局と、お互いの番組のエールを送りあうコーナー。
5つほどメッセージが届いていて、カードを引いて1つづつ聞けます。
ですが、結局5つとも今回放送してしまいます。何か関係あるのかな?

出演者は、あっちゃんとまいた。
1つ目。
番組名を「らぶげろ」とか言ってます。あと、笹本さんと岩清水さんって。失礼!

2つ目。
外道乙女隊放送局の番組紹介。

3つ目。
おどおど風。

4つ目。
萌えキャラ風。語尾は「に?」と「めがね?」でした。

5つ目。
やさぐれ風。

らぶフェロの側も、豪華にゲストを呼んでメッセージを作ったそうなので、外道の方も聞いてみましょう。

台本に「テレビ妄想直前」とか書いてあったので、作家のはなさん大批判でした。
いや、確かに妄想だから合ってるんじゃないの?
そんなこんなでラジオドラマ。
今回は、卓球少女かおるん。対する愛ちゃんは、オタッキー少女と呼ばれていたそうです。おいおい。
音だけだと思って、めちゃくちゃやりまくり。
最初は温泉旅館での営業だったはずなのに、結局温泉旅館ごと消えてなくなりましたとさ。めでたしめでたし。

ナイスホスト。
はなさんの「ひとしー」でした。

ラブジーストア。
月刊わたしのひとしくん。
月刊わたしのおにいちゃんのように、毎回フィギアがついて来るんだそうな。黒板を消す・・・いい体。しかも、服は脱着可能。
あと、フィギアそのものを販売するとか。なんかそっち関係の番組になってきたのかな?

フィギアといえば、スターウォーズのR2D2っぽく、ROD2なつキャラを作って売り出すって案もあり。頭が楊枝入れだそうですよ。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/330-89b8920c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

