プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかほり外道アワー らぶげ 7月4日放送
ある意味、この夏一番の期待のアニメが始まりました。
らぶげ。
「絶対正義ラブフェロモン」と「それゆけ!外道乙女隊」の2つの作品からなるこの番組。
とはいえ、オープニングからごっちゃになっているのは見え見えです。

思えば、らいむいろ女学院のオープニングコントから始まった、ラブフェロモン。
清水愛ちゃん(ラブ)と、笹島かほるさん(フェロモン)で、ラブフェロモン。たぶんその回だけのネタだったと思うのですが、その後、番組内で人気爆発。ついにアニメ化まで。
いやぁ、世の中何が起こるかわかりませんな。

漫才師を目指す傍ら、正義のためなら手段をいとわないラブフェロモンのお二人に対し、両親の遺言から究極の悪を目指すも結局は善行になってしまう外道乙女隊の5人。はてさて、どんな物語になりますか。

最初に出てきたのは、ラブフェロモンのお二人。
正義の味方のコスチュームに身を包み、正義のためなら何をしてもいいのだ!って言い張る愛ちゃん萌え。

舞台は変わって、漫才の舞台。本当に舞台だ。
お二人の漫才、すべりまくりで萌え萌えです。っていうか、いつものネットラジオと変わらないのが、ますます萌え萌え。

マネージャーは関さん。関さん役は関さんらしい。

設定上、漫才はお金稼ぎ&売名行為で、正義の味方が本業らしい。
ですが、愛ちゃん、有名になって幼女と巨乳に囲まれるのが目的だそうです。萌え萌え。
バックドロップ時、一瞬愛ちゃんのぱんつ見えた!

ちなみに、かおるんはショタ萌えだそうです。

突然、銀行強盗発生。
ラブフェロモン出動!

家が分かれるのに、その下からプールが出てきて、その下からロボが出てくるのは、お約束ですか?
変身時の掛け声は「萌着」「萌射」でいいんですか?

銀行強盗退治のためなら、人質がどうなっても関係ないそうです。
見事に、銀行は跡形もなくなくなってしまいましたし。

被害甚大。反省の色なし。萌え萌え。

後半。外道乙女隊です。
2つの物語、ちょっとだけからんでます。

ラブフェロモンの愚行に対し、最初の台詞「なんて素敵な悪・・・」
長女音子ちゃんことあっちゃんです。あっちゃんあるところに雨あり。これはアニメにでも定説でした。

うわさの仏壇。両親とも覆面。最後の遺言が「せめて怪人に、立派な悪に。。。」でした。

所属していた悪の組織が2年前に正義の味方につぶされて、今はフリーの悪。とは言え、お金もないので、たいした事はできないそうです。

そこへ現れた、18禁のつぼ。
思わずあけてしまう、メガネっ娘妹香。「まいか」です。「まいた」じゃないよ。
悪魔子ちゃん登場。魔法少女にしてあげますって。

大雨が降ってきたので、チャンスとばかりに魔法少女に変身。
外道乙女隊の誕生です!
変身バンクが全裸なのはお約束。
ちょっと前世紀的な衣装も、ちょっと萌え。

あくまこちゃん、必死に悪行を行うように説得しますが、イマイチ乗り気じゃない5人。
思い切ってやったことは、避難所でクリームシチューを作ることでした。ちゃんちゃん。

夕焼け空。流星に感動する5人。
なんか、いい話になってるよぉ。

エンディング曲はモモーイでした。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/331-ce681cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/02/09 22:23】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。