プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 7月4日配信
今回の乙女の気持ち。担当はまいた。
習志野台第二小学校の校歌「青空」です。

検索したら歌詞が出てきたので、お好きな人はどうぞ。
http://fweb.midi.co.jp/~monora/kuraya/aozora.html

ちなみに、学校のホームページはこちら。
http://www.narani-e.funabashi.ed.jp/

これを書いている現在、「校歌を近日公開」とか書いているので、そのうちMP3とかでアップされるかもしれません。

電波ゆんゆんみたいなものなのかなぁ・・・?


ふつおた。
名古屋でのイベントの感想がいっぱいです。
バスツアーって言ってたけど、これのツアーだったのね。
大盛り上がりだったようです。

次。
お二人が好きな魔法少女は?
クリーミーマミとか、ペルシャとかだそうです。
自分にはミンキーモモが元祖なんだけどなぁ。
魔法が使えたら何がしたい?の質問に、
あつこ:お出かけ前のメイクを一瞬で終えたい
まいた:朝起きたらひざの上で朝食を食べたい
だそうで。ものぐさな二人萌え。

らぶゲーマーズだにょ。
Tシャツ着てラジオ聞いてください!とのことです。
あと、イベントごとにプロモカードを配るそうです。
同日イベントでも東京・大阪で別のカードを配るそうなので、1人でコンプリートは無理そうですね。
次のメール。ラブフェロネームとかかいてあります。敵対心いっぱい。
提案は、乙女隊シール。ラブフェログッズに張って、乙女隊グッズにしてしまう外道なシールです。使えそう!

原作者のあかほりさん、先日のまいたの訛り萌えっ娘のクリームシチューの作り方に萌え萌えだったそうです。
次回作で、訛り萌えなメガネっ娘が出てきたら、それは発信地まいただそうな。

ラジオドラマ。漂流記モノです。
みんなでお手製水着を着て漂流生活。
最後に、えっちな水着のまま助けを呼んだので、漁船の人が鼻血ふいてしまいましたとさ。

クイズ、ここで答えです。
問題:起きてすぐ水を飲んだから
まいた:居眠りをしてよだれが止まらない理由は?
あつこ:雨が止まない理由は?
あつこ勝利。さすがは究極の雨女。9日は大阪でマリオンのイベントがあるので、関西地方は台風直激決定ですね。

問題:アイドル声優
あつこ:西条秀樹の職業は?
まいた:鳥取県の小学生が選ぶ将来の職業13位は?
まいた勝利。ちなみに1位は政治家だそうな。

問題:梅干まつり
まいた:便秘の人に大人気のお祭りは?
あつこ:8月4日は?
あつこ勝利。

まいた曰く、便秘には焼き梅干とパイナップルがいいそうです。
なので、あるコンビニでパイナップルジュースを毎日買っていたまいた。そのうち、そのジュースが4列並ぶようになりました。
ですが、ある日突然パイナップルジュースを止めたまいた。
そのお店は、そのままつぶれていきましたとさ。
さすが、コンビニをつぶす声優まいた。
万引き強盗して店をつぶしたあ○○優と比べてはいけません。

あっちゃん曰く、「うめぼし」の「し」が4日。
ですが「うめぼ」に当てはまる月が見つからず、丸が多くて梅干がたくさん食べられそうな8月を選択。
ちなみに、8月8日は、丸が4つなので、梅干を4つまで食べてOKだそうな。
管理人さん、じゃなくって、大家さんこと青葉梢ちゃん萌え。


ブタでバトミントン。
夏っぽくない食べ物。あつこ勝利。
経ちそうな動物。まいた勝利。
カタカナ5文字の食べ物。まいた勝利。マヨネーズ。
飲み会によく出る料理。あつこ勝利。
海に必要なもの。まいた勝利。

今回の罰ゲームは、おにぎりにキットカット。
縦イッポンだそうです。うぐぐ。
ですが、さすがゲテモノ食いのあっちゃん。おはぎみたいと言い張ります。








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/333-b741905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

