プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 7月4日放送
社長のみなさん7月ですよ~
モモーイたろう電鉄だそうです。

今回は、ライブの興奮をお届け。アンコールの模様を放送です。
ライブに付き物のサイリウム。ライブから帰って、まだほんのり光っているのをみると、まだその興奮が体の中に残っているようで気持ちがいっぱいになるそうです。そして、翌日の朝には光が消えているのを見ると、また感無量になるのだとか。

よく、サイリウムを配ってって言われるそうですが、これは心のともし火なので、配るって言うのはちょっと違うんだそうです。
それでも、会場で販売しているので買ってねってことなのかもしれないけど。
モモーイTシャツ再販だそうな。

ライブの感想は、「モモーイエピソード3」だそうですよ。
そういえば、今週末はスターウォーズエピソード3の公開か。どうしようかな。


ヲタ川柳。説明不要。
抱き枕 カバーばかりで 中身なし
モモーイ、いいなぁって言い出します。中身だけでカバーが無いそうな。
お店で買おうにも、萌えキャラモノはプレミアがついてて高いので手が出ないし。

眼帯を 着けた人見て 綾波か
最近、ちょくちょく見ますよね、眼帯っ娘。

隣から 同じアニメの 音がする

ネコミミが 新幹線に ついている
ネコミミモードでーす。

㌧㌦後 いつまで続く 筋肉痛 orz

日本橋 チェックの服は オタばかり

「がお」となく 「うにゅう」とほざく 野郎かな
あと、「はわわ、はわわ」とか、「はにゃ~ん」と言ってください。

アキバ系 大阪ならば ポンバシ系

18は 大人のオタへの 分岐点

風吹けば かっこいい顔 勘違い

秋葉原 ああ秋葉原 秋葉原
なんかこれがくると、このコーナーも終わりに近づいた感じがしてならないんですが。
最後の最後にとっておいてほしかったな。
もしくは、すでに類似句がたくさんあったか・・・?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/334-ebb5d383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

