プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 7月5放送
もうすぐ七夕。みなさんは七夕何かしますか?
まみまみ、1人で笹買ってきて飾り付けをするそうな。笹をかついたまみまみ萌え。能登かわいいよ能登。
お二人とも、駅(たぶん四ッ谷駅)にある笹には、「幸せになりたい」とか書くそうです。
なんで七夕にお願いするのか。色々考えた挙句、「お星様にお願い」って事で落ち着いてしまいました。

まるなびホットチューン。
今回は、フォークダンスで好きな娘が段々近づいてくるドキドキを歌にします。
しかしあやちゃん、女子高だったので、女子同士でランバダを踊って、ちょっとやさぐれ気味だったそうな。
クラスの男女比率は、女性の方が多かったそうな。自分の学生生活では、そんな事は一度もなかったなぁ。

フォークダンスで、好きな人の手前で曲が終わるのはお約束。


ふつおた。
メールの挨拶に「元気ですかー」って答えるあやちゃん。
まみまみ、普通に「元気だよー」って答えます。
猪木さんのネタがわからなかったらしい。
無知なまみまみ萌え萌え。能登かわいいよ能登。

ポイントカードは持ってますか?
ご両人とも、電気屋さんのを3枚ぐらい。いわゆる3カメってやつですか?
ちないみに自分は、ヨドバシだけで十分です。

それ以外に、洋服屋さんのを20枚ほど。
女の子って、みんなそうなのかなぁ。

金縛り。
あやちゃんは、自称「かなりばらー」だそうです。
それでも、頭が起きているけど体が寝ているっていう理屈は理解しているらしく、いろいろと楽しいお話を聞くことが出来ました。
そうなると体が動かないので、まともに息をすることもできない。まるで上に誰かのっかって、首をしめられているような感じがするそうです。あと、布団の柄が人の顔に見えて来るんだとか。

やってやれない事はない。
しょっぱなから、ちょっと広い会場。音の具合がエコー気味でした。
今回のお人形劇場。すでにスカート1枚のまみまみ。ホームページに写真が掲載されていますが、あやちゃんはおしり丸見えです。

今回の挑戦は、ボーリング。
3回で25ピン倒せば成功です。
しかも、簡易レーンで、かなり近い距離から投げているみたい。
みごとに成功。誰も脱がされる事はありませんでした。
残念・・・?




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/335-00d8f714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

能登麻美子、恥じらいながらの告白です♪ 七夕の日のラジオ感想

7月7日はこのブログが始まってから3ヶ月がたった日です。しかも七夕です。三日坊主になるかと思ってました。三週間坊主になるかとも思ってました。当初の目標の3ヶ月を達成です!いろんな人たちの支えのおかげです、ありがとうございます!ということで、私の支えになっ 快楽ぱんだと二次元【2005/07/11 06:55】

7/10 てんたま

久々にてんたまを聞いた。ほっちゃん可愛いよ、ほっちゃんそれにしても能登かわいいよ能登がブームしてるけどなんで?知っている人がいたら、情報頼む!!このブログだって、おかげさまで一日に70人来るようになったけど、その内の5名が能登麻美子の検索で来てるし・・・やっ 刹那堂 -今週の目標:世界制服!-【2005/07/11 23:37】

