プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

極上生徒会 7月7日放送
蘭堂りのこと、田村ゆかりん萌え萌え。

今回のお話は、極貧生徒会。
いきなり無試験で学校に編入し、生徒会に入ったみなもちゃん。

寮が破壊されたので、教室などで寝泊り。
幼女管理人さんも、理科の実験器具でお料理。
大変な生活。
そんな状況も楽しむみなもちゃん。

食事の準備ができたことを知らせる幼女管理人さん。
「えへ」以外も喋れたんだぁ。
そんな状況をも楽しむみなもちゃん。

久遠さんは、実家通いでフランス料理フルコース。運転手のシンディも、そのおこぼれにお預かり。
会長とりのは、香の弁当。


学校中、極上寮の爆破話で持ちきりです。
みなもちゃんに、寮爆破の事をばらされたりの。一気に学園の人気者に・・・なり損ねました。


予算を使い込んだので、劇を行って、その入場料でおいしいご飯を食べましょうって事みたい。
会長さんの潤んだ瞳で、強行採決。

ちなみに、みなもの書いた脚本のタイトルは「宇宙異性人エイリアン」やばい。


当然、主役はりの。なぜなら、りのが自爆スイッチを押したから。責められたりの萌え。

怪談で倒れるりの。ですが、プッチャンは喋り続けます。

みなもちゃん、心臓が弱くて、倒れたそうです。
なので、好き放題が許されて、わがままに育ったそうな。
でも、自信もそれを気がついて、相手の様子を探る意味でも、ますますわがままになっていったんだそうな。

感動のお話・・・?
ですが、観客には非難轟々でした。
予想通り・・・?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/337-8589d8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極上生徒会・第14話

「極貧生徒会」 を!?EDが変わった。 極上生徒会入りを宣言するみなも。メンバー たこの感想文【2005/07/10 01:46】

極上生徒会第14話感想 今回の影の主役はシンディ!

極上生徒会 第14話 「極貧生徒会」自爆装置が作動しボロボロになった極上寮。その原因になった桂みなもが極上生徒会に入っちゃいました!・・・ってアンタいつの時代のアイドルですか!散々な目に遭わされたみんなは反対したいところだけど、奏会長の一存で桂みなもの入会 快楽ぱんだと二次元【2005/07/11 06:56】

