プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 7月7日配信
ゆかりん萌え。
夏ですね、皆さんいかがお過ごしですか?
って行った直後に、「そっちから」って。なんてフレンドリーなゆかりん萌え萌え。
語りかけたものの、リスナーさんからの返事が、ゆかりんの心に届かなかったそうです。そりゃ、メールが来るのは早くても次の週だよな。

メンバーからも非難を浴び、自分の夏の過ごし方を発表するゆかりん。
メインパーソナリティとして正しい姿勢です。正しいゆかりん萌え。

んで、ゆかりんの夏のすごし方はと言えば、窓もカーテンも締めきり、クーラーと扇風機を同時につけて、そうめんのを食べるんだそうな。正しいゆかりん萌え萌え。

ご存知の方には有名な話ですが、ゆかりんの家のお部屋には、開かずの間と呼ばれる物置部屋があります。
そこのエアコンをつけてみてびっくり。なんかいやなにおいがしたそうな。
フィルタの掃除をしましょうと助言する矢野さん。必死に嫌がるゆかりん。
それこそ、寝ている間に小人さんに色々して欲しいです。
で、それが究極まで発展すると、ゆかりん本体はコードを繋がれて培養液の中で眠り続けているの。
その間に世界が滅びる。マトリックスな世界?


9歳年下のお友達に、化粧品をプレゼントした話。
そのときゆかりんも、アイシャドウかアイラインか、何かそのあたりの物を買ったそうな。
お化粧してきてくださいと言われたが、チップが入っていないことに気がついたゆかりん。その話をすると、なんと9歳年下のお友達にもらえたそうですよ!

声優さんには、ばっちりお化粧ができる人と、まったくできない人に分かれるそうな。ゆかりんは後者。
まつげは貧粗なのに、まゆげがぼうぼうだそうですよ。
ちなみに、このキーワイド「ゆかりん、まゆげぼうぼう」を日記ページに書き込むと、ゆかりんの巡回ルートから外れるそうです。
はてなアンテナとかでは特に。フラグが立たないんだって。
・・・。もしかして、このblogも、すでに巡回対象外・・・?

招待状が届いたよってメール。
待っている間も楽しみだなんて、いい人だ、大好きです。

職場が停電した話。
コナミは停電知らずだそうです。その理由は、六本木ヒルズの地下にある人力発電所のおかげ。
あと、コナミスポーツで自転車こいでトレーニングすると、その力が電気になって送られるそうです。
おかげで、絶対停電はありえないんだとか。
ゆかりん曰く、こういうことを本当に信じる人がいて困っているんだって。

停電はないけど、レコーディング時に雷待ちをした経験を持っているゆかりん。
ノイズのりまくりですからね。

停電と言えば、ビデオの予約録画が失敗して、時計が点滅していること多数。
ゆかりんの家でも、点滅状態だそうです。設定しないだけ?

高橋さんは、停電でふっかつのじゅもんが飛んでしまったのだとか。
それ、コナミのゲームじゃないじゃん。


スイカに塩をかけますか?
かける人、ゆかりんと矢野さん。
なぜか、弁論大会がスタートです。
高橋さんの意見。じいちゃんは砂糖をかける。
あと、必要性を感じない、とか。
ゆかりん、いじっぱりで自分の意見を押し通します。
結果、ゆかりんの独断で、塩をかける派の勝ち。ま、ゆかり王国ですからね。結果に文句を言ってはいけません。

次。パンは何枚切りが好きですか?
ここでもいきなり弁論大会。
4枚切りは矢野さんと芳井さん。ゆかりん含めたその他の面々は8枚切り。
8枚切りの意見は、たくさん具が楽しめるから。4枚切りの意見は、パンそのものを楽しみたいから。論点が違うと言う意味では、確かにそのとおりです。

ちなみに、吉井さんの意見は、「4枚きりのほうがふわふわしているから」かわいいって、非難轟々でした。かわいい芳井さん萌え。
芳井さん、パンのふわふわした部分だけ食べて、ミミの部分は野原さんにあげるそうです。そうに決まっているそうです。ゆかりんのごり押し萌え萌え。

スタジオの外のスタッフさんに聞いたところ、8枚の勝ち。
ですが、ここで矢野さん、本当はクロワッサンが好きと言い出します。
みんなそれに同調して、結果はクロワッサンの勝利。・・・。


小部屋でピコピコ大作戦。
「宇宙の真理を追求すべきゅ」とか言ってしまいます。
いい間違えるゆかりんかわいい!萌え萌え。

今回もイーアルカンフー。
何とか苦労して1面クリア。ですが、2面はコントローラーが利かないとか言い出して、やられてしまいます。

この模様は、ドリマガに掲載されます。
野原さんの、あややの物まねも、ドリマガに掲載され・・・ません。残念!


エンディングのお題。
ゆかりんを褒め称えてください。
矢野さん、耳が赤いですね。
高橋さん、同い年には見えないですね。どういう意味だ!
芳井さん、ほわってしている? 跡で触らせてください。
鈴木さん、服が靴下とおそろいでかわいいですね。
野原さん、あややの物まねでごまかす。
ゆかりん、髪がとっても長いです。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/339-a78c90fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。