プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 7月7日
先週に引き続き、阪神絶好調。
7月10日の時点で、前日は負けたものの、2位の中日に7ゲームの差をつけての堂々単独1位。セリーグで、唯一勝率6割を保っています。

なんでこんなに阪神の勝敗が気になるのかといえば、阪神が優勝するとみさとんが罰ゲーム、優勝しないと奈々さんが罰ゲームという毎年恒例の賭けが行なわれているからですね。
どう考えても、奈々さんに分が悪い賭けなのですが、そこは阪神ファンの血ってやつなんでしょうか?

で、今回の罰ゲーム候補。
・みさとの替わりに、みさとの母がスマギャンに出演
・歴代の好きだった人にアポなしテレフォン
・阪神日本シリーズに、巨人のはっぴを着て応援に行く
・片栗粉をポケットに忍ばせて、、成田空港一人歩き
・右だけアフロ
・左だけアフロ
・前だけアフロ
・波平アフロ
どれもいやぁんなのは違いないですが、中には本当にヤバイのも含まれていますねぇ。
ともかく、高校野球シーズンに入って、阪神の負けパターンに陥らないように祈るしかないですな。


スマギャン偉人館。
今回のお客様は、オードリーヘップバーンさん。ローマの休日でおなじみですね。
現在は、湘南在住。サザンが大好き、海が好きだそうです。
おならの音は、かわいい系。って、何を聞いているんだ!!
子供の頃の夢は、お豆腐屋さん。オーガニック料理にはまっているから。バレリーナって事もあったみたいです。
映画ゆるされざるものでのエピソードは、ギャグが受けなくて、フォローに回ったそうです。落馬して大怪我ってのは、記憶から消したいんでしょうね。

最新作は、ローマの祝日。みさとは独断決定。
台詞や歌などを、むりやり披露させられます。
最後は、英語でメッセージ。あまりに下手なので、ニセモノって事になりました。


後半、ふつおた。
北海道をバイクで旅行しています。
2時間のりっぱなしだったので、奈々さんの曲をシャッフルで聞こうとしたら、リピートになってしまいました。残念。
あと、番組が面白いのは作家さんの力量ですね。

って、作家さんの作りメールでした。
北海道に旅に出ているのは本当みたい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/340-6aaa9eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

