プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まじかるナースステーション乙乙! 第四十七回放送 7月8日配信
今日はいきなりふつおた。
うぷさん、敬語な訳は?
「世界は敬語で回っている」んだそうです。
キャラとしてこういう態度で接しているけど、一歩スタジオを出れば、立場は逆転。なんて言ってもねぇ。

おぺ2の話。
舞台は中野。先日のイベントでは、主にオープニングから映像を紹介したそうです。
モリゾーや、茶色い四角いの(どーも君?)が出ているそうな。

あと、むぎまる自転車とか。ハンドルの真中になに大きなキャラクターが乗っていて回転する、お子様向けのアレね。
ちなみに、あのタイプの自転車が流行った後は、スーパーカーみたいなごてごてのライトつき自転車が、その後後ろのタイヤの横にかごをつけるのが流行ったそうです。

今までのキャラクター総登場!いかにも最終回っぽいですね。

今回のおまけ。今までフィギアやらなにやら、色々おまけをつけてきた小麦ちゃんですが、最終回って事で小麦ちゃんラストアルバムのCDをつけるそうです。
その名も「またね(仮)」。なんとなく、まーたん(飯塚雅弓)の曲を思い出してしまいました。

未だに、エンドレスサマーバーケーションのCMが流れている小麦ラジオ。
あれって、去年の夏の終わりぐらいにリリースされたんでしたっけ。
「小麦の夏は、終わらないんだぞい!」って言いつづけて1年。本当に夏は終わらないんでした。

新コーナー、マジカルほういち。
要するに、怪談コーナーです。去年もやってましたね。
後3ヶ月、怪談と駄洒落でのりきるそうです。
クールビズな感じの怪談、お待ちしてます!!

まじかるおやじギャグ。
今回も多すぎです。この後ずっと駄洒落コーナー。

最初は、小麦ちゃんのネタ。
おかゆさんの朝食はお粥。

ジャンボジェットの中で暴飲ぐ(ボーイング)暴食。

マトリョウシカを作ったのは、また漁師か。

いびらさん 一人せつない ビラ配り
結構、リアリティのあるネタだそうです。

葉加瀬太郎に靴下を履かせたろう。

このイカ、高いか安いか、いかがかな?

法律は難しいから、勉強はローレベルから。

カタール人が自分を語ーる。

通り魔が通りまーす。

川瀬さんの攻撃はかわせん。

フランスでは、雨が全く降らんす。

なむあみだあんなみらーずちーん。

メールに気が滅入る。
偽さん、お前のメールに気が滅入る、だそうで。

難波で、なんばしょっとねん。
大阪ですか?九州ですか?

工藤静のパソコンは?FUJITSUですっ!
夫婦で富士通パソコンだそうです。

民家に行ってみんか?

ジャイアン死んじゃいやん。

柔道をするジュードロー

飛びなすな ボールの先に ジーコが待つ

恭介くん、今日スケジュール空いてるんだって?

はらたいらなら負けだと思っている。
某ニートさんの「働いたら負けだと思っている」だ元ネタです。

ニューヨークで入浴。
アメリカ人に通じなかったらしい。

今日は道がこんどるなぁ。
またまたコンドルネタ。

忍者は何人じゃ?

家を見て、Oh! yeah!

惑星がへをこいた。わーくせー!

小麦ちゃん、再度挑戦。
ニコールキッドマンは、きっと満足だ!

携帯で挟んだ毛、痛い

アムロ波平。
偽さん撃沈。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/342-b37c2d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

