プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 7月9日放送
ゆかりん萌え。
今回で119回目のいたずら黒うさぎ。
毎回おなじみの「いたずら心わくわくしてますか?」の台詞に対して、ゆかりん「恥ずかしくない?」って言い出します。
今さら何を。確かに「大人なのにね」ってところはありますが、それこそゆかりんの魅力、萌え所なのですから。
でも、そうやって恥ずかしがるところも萌え萌えなのです。
さすがゆかりん、解ってらっしゃる。萌え萌え。

新しい台詞募集しますか?の意見に、募集しない、だそうです。
その理由が「もっと恥ずかしいものがくるから」。
ん。わかってらっしゃる。
ゆかりんなら「あにすぱっぷー」でも「うっひゃらすっほっほーい」でも、何でもなじんでしまいそうで怖いです。

この番組名、ゆかりんが決定したことが判明しました。
で、そのときに候補に上がっていたのが、「しあわせサプリ」。
おそらく、はぁとのためいきが終了して、次の番組名を何にするのか悩んだ挙句のことかと思いますが、その案が通っていたら「田村ゆかりの、しあわせサプリ!」とか叫んでたんでしょうか。
当然、挨拶は「さぷさぷ?」
うわっ、さぶっ!!

やっぱり、ゆかりんの番組名は「いたずら黒うさぎ」でよかったです。誇りを持ってください。

豆知識コーナーに、いっぱいメールを頂きました。でも読みません。
なぜなら「ゆかりの小さないたずら、ゆるしてねっ!」だもーん。萌え萌え萌え萌え。

許す。


ふつおた。
大学のフランス語の授業で、PRビデオを撮影したそうです。
ゆかりん、フランス語が読めなくて苦心。
声優さんって大変ですね。

次。
タンスの角に小指をぶつけたとき、ゆかりんはなんて言いますか?
「きゃん!」だそうです。いたいですのん。
もしくは「きゃいーん!!」かわいい!萌え萌え。


次。
都会では、オケラを見たことの無い人がいます。ゆかりんはどうですか?
アメンボなら見たことあるそうです。ちょっと違うような。
あと、ブロックを動かしたら、下にパンケーキみたいな虫がいたそうです。かわいくない!!

次。矢野さんに物申す。
初めてこのラジオを聞いたら、いきなり「先生って何カップ?」でした。
お知らせコーナーの寸劇のことみたい。
ゆかりん、すっかりエロおやじ。
もうこのコーナーやりたくない、なんて駄々をこねるゆかりん、萌え萌え萌え萌えです。
まいっちんぐ~


散々、エロい事とか、お金に汚いこととかいいまくったので、かわいい事しか言わない、なんていって挽回です。
ホットケーキはまるいなぁ。
シフォンケーキは三角だよ?
意味不明で萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え。

次。
電車に乗っていると、「100%勇気」を歌い続ける変な人が乗ってきました。
光GENJIじゃない?敦啓だそうです。

六本木ヒルズにも、口笛を吹いてうろうろしている外国人がいるそうです。さすが異国情緒溢れる街、六本木。
ドンキと一蘭ぐらいしか記憶が無いけど。


ななつではいく
「タラちゃんと」と「イクラちゃん」の間に7文字。
また8文字の言葉を考えついたみたい。
「タラちゃんと はなざわさんと イクラちゃん」


マイプッチャン
有名なラーメン屋さんで、味覚を研ぎ澄ましていたときのプッチャンの一言。
「結局、一番好きなのはサッポロ一番だろ?」
自分は、カップめんといえばUFOです。

自動販売機に一言。
「ジュースが出てくる時だけ自動で、あとは手動だな」
おつりが自動で計算されるといいね、ってゆかりん言っていましたが、今もそうなってました。残念!!

やっぱり日本人はご飯よね、って言っている母に対して
「Tシャツ、I LOVE NYって書いてあるぞ」


エンディング、やけに早口なゆかりん。途中でリタイヤ。
どうも、タイムオーバーになってしまったそうです。
親方マジックでなんとかなるってことだから、編集でどこか切られたんでしょうか・・・?







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/345-ac35f18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

