プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 7月10日放送
ほっちゃん萌え。
今回のてんたま、年に一度のてんたま祭り!
じゃなくって、てんたま3大祭りの1つ、「てんたま七夕祭り」でしょ。
誰も気づかずスルー。

ちなみに、先週ゲストだったアンジェラさんも、お願い事を書いてくれました。
atsukoさん、「背が高くなりたい」
KATSUお兄さま、「ほりジェラメジャーデビュー!」

背が高くなるのは厚底ブーツでごまかすとして、ほりジェラメジャーデビューするなら応援します!


早速、お願い事と、だれが叶えるのかを、くじ引きで決定します。基本、30分こればっかり。

「写真の入ったペンダントがほしい」
ミス言葉責め今野さん。ま、妥当なとこかな。

「スターウォーズのライトセーバーが欲しい」
ディレクター親方さん。自前で持ってたりしませんか?

「サイン入り合格祈願お守り」
オールセーフ。受験なのに、この願い誰もかなえてくれないなんて・・・
もしくは、オールセーフだけあって、全ての受験校に合格できるって暗示なのかな?

「てんたま収録見学」
スタチャ五郎丸さん。いいな~

CM。
その間の協議で、スタジオ見学の接待は全員でするので、五郎丸さんは一回お休みの去年の分ってことで、もう一度くじ引きの中に戻される事になりました。

「演劇部の集合写真が欲しい」
ほっちゃん。
撮影して現像して送付するそうです。

「身につけているものを何か下さい」
スタチャ五郎丸さん。災難・・・?

「妹になってください」
構成作家諏訪勝さん。
作家なので、萌えるシチュエーションを考えてくれるそうです。
っていうか、弟?

「あなたのハートにエンジェルビームって言って欲しい」
マネージャーカリンコリンさんこと桑原さん。

さてさて、どんな風に願いがかなえられる事やら。
去年の抱き枕事件に比べたら、全然楽そうなものばかりですものね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/348-a01655c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

