プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

外道乙女隊放送局 7月11日配信
今回の乙女の気持ち、担当はあっちゃんです。
なんと、1人2役。
乙女の気持ちには珍しい、おねぇさん。それと犬。名前はまいた。
隣で笑う、まいた(人間・メガネっ娘)。

おかげで、朝からアンニュイなあっちゃんでした。
ちなみにまいたは、腕カバーだそうです。事務のおばちゃんがしているアレ?

うたのちゃんこと、廣田詩夢ちゃんからのメール。
いつも遊んでくれてありがとう、今度番組に行きますね。
おにぎりが楽しみです。
このメール、実はとんでもない伏線の始まりでした。

らぶフェロからのメッセージ。
向こうの番組では、先週分で放送されていましたが、こっちでは今週でした。
今回もメッセージ5つ。
1:語尾に「にゃ」「わん」
2:ざわざわ
3:ジンギスカンを作ろう。
なんと、あかほりさんは、らぶフェロにジンギスカンのお肉を持っていったそうです。
しかも、それにまいたも「およばれ」してしまったそうな。
あっちゃんはみご。ピンチ。

続いて。
4:ゲスト、ダースベイダーさん。スターウォーズもよろしく
5:黒柳哲子さんと草野さん。

ちなみに、あっちゃんは草野さん大好きだそうです。朝起きたら、必ずおはようって言うんだって。
その時間(どの時間?)にしか起きていないって事らしい。

まいたは、朝は必ずはなまるマーケット。早起きだね。声優にしては。

らぶゲーマーズだにょ。
あかほりさん、まいたの「なまり」にハマってしまったそうです。すっかり次の企画に着手中。
らぶフェロ、外道もアニメにしてしまうぐらいですから、これもきっと実現してしまうんでしょう。

グッズ、今のところマイクロファイバータオルが有力だそうです。

グッズ案。らぶフェログッズに外道のロゴを入れる。スタッフ買収か?
覆面。ご両親がそうでしたから。
あと、らぶフェロの草野さんに対抗して、こっちは桜庭さんを大フューチャーって話もありました。
同様にして、でじこも外道に。って、でじこはネイティブに外道ですから。残念。

ラジオドラマ。
タイトル、おといれ。
まいた「おしっこ」しか言ってない。
と思いきや、最後に「おねしょ」って。
いったい、どんなキャラに成長するんでしょう。メガネっ娘萌え。

架空ペット田中さん。
ラピュタ好き。目が合うと微笑む。
天候を操る。クールビズ。
ここまで来て、「今回はかわいい」と言い張るお二人。先月もその前も、とんでもないキャラが出来上がったので、今回こそ何とかしてね!

ぶたでバトミントン。
お祭りで出店しているお店 まいた勝利。
暑い日に飲むとうまい飲み物 まいた勝利。
最近食べた晩御飯 まいた勝利。
ストレート勝ちです。
あっちゃん、前回の「マヨネーズ」が未だに流行中。

今回の罰ゲームは、おにぎりにみたらし団子。
今回は、廣田詩夢ちゃんに食べてもらおうって、最初のメールはこの伏線だったのか。
エンディングだけ登場。ですが、どう考えてもおにぎりにみたらし団子はまずくない、普通でした。
全然罰ゲームじゃないよぉって。









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/350-05444700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

