プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

飯塚雅弓のアソビ研究所 7月10日放送
あそっしょ!
すっかり聞き溜めてしまった、まーたんラジオです。

この日は、7月10日、納豆の日。
まーたんは、ほぼ毎日のように食べているそうです。
キムチとオクラを入れて、たまごを落としても美味しいそうです。
スパゲッティに納豆とか。お好み焼きに納豆とか。
関西人には、地獄のようなネタだな。

自分は、一時期、朝食は納豆とか、納豆オムレツとかにはまっていました。最近買ってないけどね。

納豆だけに、なっとく?


ふつおた。
高校にも冷房が入りました。
まーたんの時は、中学卒業した次の年から冷房が入ったり、高校緒卒業した次の年にリフォームされたとか、大学卒業してから新しい棟が建ったとか。
最近、冷房がつらくなってきたまーたんだそうです。

遊びウォーカー。
案内役は、いつもの関西人、あさのあきこさん。
関西人だけあって、納豆は納得じゃない。
お好み焼きに納豆は、気持ち悪いって。ぞぞっとしてきました。
納豆餃子とか。宇都宮にはありそうですね。

ナムコの情報誌、ノアーズを今回も紹介。
オールカラーで無料。付録つきだそうです。
ナムコの情報誌って言えばNGを思い出すのですが、実物見たこと無いのでわかんないです。
どんな本なのかは、次のページを見てみましょう。
http://www.namco.co.jp/50th/namcoden/gyokai.php

って、このNGの紹介をしている野原生好さんって、「田村ゆかり 黒うさぎの小部屋」でおなじみのドリマガ野原たんじゃないですか?

あさのさん、地元京都で自分の番組を持っているそうな。
そっちの紹介も、きちんとされているそうな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/354-91c13ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

