プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 7月12日放送
今回で198回目。200回までもうすぐです。

夏といえば旅行。さくにゃんは忙しいので、替わりに行ってあげますってメール。お勧めの場所を教えてくださいって。
残念ながら、この夏は旅行に行きまくるそうです。
でも、場所だけ紹介。花火、蛍、フルーツ狩り、海、ディズニーランド。なんだか一般名詞を並べたなぁ。
富士急ハイランドには行きたくないそうです。ジェットコースターがダメなさくにゃんでした。

来月発売のキャラクターアルバムのジャケット撮影の話。
ふりふりピンクや浴衣など、いろんな衣装を着て撮影したそうです。
ビキニは?さくにゃん、とぼけてました。
さくにゃんなら、ビキニじゃなくてもスク水でもいいですよ。

キャラソンアルバム。
ななか6/17から。
確かにこの作品も見てたけど、さくにゃんがどのキャラだったのか、あんまり覚えがないなぁ。
例の幼稚園児だったようです。主人公の事を「お兄ちゃん」って言うの。
さくにゃん、いわゆる「お兄ちゃん」キャラの多い事多い事。


ふつおた。
番組と普段は違いますか?
ラジオの時は声がでかいそうです。

年上の人と食事する場合の攻略法。
相手の好きそうな話を広げていくのがテクニックだそうな。
ラジオのパーソナリティと同じ。
って、これはこれでなかなかのテクニシャンかも。
さくにゃん、これを実践できないので、色々と損をしているらしいです。

にゃっほー先生。
今回は別府温泉からお届け。
温泉といえば殺人事件。火曜サスペンス劇場風に責めてみました。
それに飽きて温泉たまごを食べようとしたら、どろどろでまずかった。
温泉たまごって、黄身が固まってて、白身がどろどろなのが正しいんじゃないの?

なので、温泉に色々入れて遊びます。
温泉に、おんせんめんき。
温泉に、おんせんまさお。
途中、何を言っているのかわかんないです。
最後に、どこかに連れて行かれるにゃっほー先生。次週、新展開か?

来週のゲストは、速水奨さん。ドクターです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/355-82d3540e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

