プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

は~い井上商店ですよ! 7月13日放送
先週は野球延長でお休みだった井上商店。
言いたい事は色々あるのですが、あえて言わないでおきましょう。

オープニングコント。
途中をすっかり飛ばして「廊下に出ると、老化現象」

7月11日には22歳になった奈々ちゃん。これで、長女の喜久子さんと年の差が、また離れましたね。

ふつおた。
喜久子さん17周年記念イベント「ハッピー17」の感想でいっぱいです。
楽しかったとか、そんな感じのメールでいっぱい。

初めてお父さんを見ましたってメールでした。しかも、この番組を聞いたこと無いので、何の事だか全く不明。

ここで、「井上喜久子27歳です、まぁまぁ」をやったそうです。
なんで27歳なのかって言うと、現在放送中のアニメ、奥さまは魔法少女の主人公嬉子さんは、27歳だからだそうな。
10歳も年上の役を演じるなんて、声優さんも大変ですね!おいおい。

この場で登場した、山本まりあちゃんは、喜久子さんの初代妹。
お父さん、そんな娘は認知した覚えはないと言い張ります。
喜久子さん、妹が多いからなぁ。
奈々ちゃんで何代目の妹なんでしょ。


エンディング曲「どうして」に、副題をつけようって話になったようです。
「~」で囲って副題をつけるんですが、その「~」に名前を付けてしまった喜久子さん。
「にょろにょろくん」と「チルダちゃん」だそうです。
二人の大冒険。偶然であったこの2人が、くねくねと遊ぶんだそうな。
ここで奈々ちゃん「イベントの話しなくていいの?」
奈々ちゃん、大人だね!

前回野球で放送が飛んでしまったので、先週放送予定だった小林早苗ちゃんとのゲストコーナーをお届け。

今回は、7月7日発売のサクラ大戦5のプロモーションです。
今回の舞台は、1928年のニューヨーク。
早苗ちゃんの役は、カウガールだそうです。
しかも、背中に剣を背負った日本かぶれ。

今回のサクラ大戦は、「星組」だそうです。今までずっと花組みだったのにね。

ゲストが来たら、クイズをやるのが、井上商店の恒例。
「さくらんぼの『ぼ』って何?」
あてずっぽで答えた奈々ちゃん、正解です。お坊さんでした。
お父さんから、「ゲストに花を持たせるもんや」といやみを言われる始末。

「サクラといえば桜島大根。大根役者の意味は?」
食べても食べても当たらない(おなかを壊さない)から。みんな不正解。

「千葉県佐倉市の市長の5月の交際費は?」
正解は、5万6100円。
一番近かった早苗ちゃんが正解でした。粗品進呈!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/357-f8651117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。