プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

極上生徒会 7月13日放送
田村ゆかりんこと、蘭堂りの萌え。

無事、極上寮は元通り。
みなもちゃん、勝手に新しい寮を散策。何もしていないと言いますが、誰も信じていません。
で、みんなが驚くものを見つけたと言います。
それは、なな、なんと!久遠さんが男性と一緒に写っている写真じゃないですか!
しかも、婚約者と言い張ります。嘘ですけどね。

久遠さんが生徒会に入った理由。
自らの能力を売り込むために、他の学校から編入してきたそうです。

りのの才能。ごはんをいっぱい食べるところ、喜怒哀楽がはっきりしているところ。

久遠さんに伝書鳩。
駅前で、スパイっぽい人と打ち合わせです。
どうも、何かの調査のために学園に送り込まれたようです。
神宮寺奏の能力を見極めるって言ってました。

異常を察知した奈々穂さん。
隠密を仕向けます。
駅前であっていた男は、ナフレス諜報機関のエージェントですって。
なんか、わからん話になってきたぞ。
逃げる久遠さん。


しかし、会長はこのことを知っていて野放しにしているようです。
聖奈さんも了解済み。話の奥が深いですな。

久遠さんは、理由があって諜報機関に所属しなければならないそうです。
正体がばれれば任務から外される、秘密を入手しても任務から外される。だから、現状維持しかないそうです。

なんとか久遠さんを救おうと尽力する極上メンバーです。


隠密さんに付けられる久遠さん。
会長自身に、まだまだ会長の秘密を探し続けるように言われてしまいました。
めでたしめでたし・・・かな?

それにしても、深刻な話になればなるほど、りのの出番が少なくなるのが気になるなぁ。








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/358-04e27d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極上生徒会第15話感想 隠密二人の正体が明らかに!

極上生徒会 第15話 「私が此処にいる理由」極上の感想の前にまず一句かみちゅのね 録画失敗 ああ見てえ さて感想今回は過去最高レベルの作画ではなかったでしょうか!キャラクターが萌えやすくなっておりました♪今回はチビキャラまでかわいらしく!そんな最高のコンデ 快楽ぱんだと二次元【2005/07/16 03:07】

極上生徒会・第15話

「私が此処にいる理由」 すっかり元通りに戻った極上寮。早速、寮の冒険をしたみなも たこの感想文【2005/07/16 16:34】

