プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 7月16日放送
ゆかりん萌え萌え。

今回で120回目のいたずら黒うさぎ。
「1ダースみたいじゃない?」って言い出すゆかりん。
ですが、「ゆかり~ん、1ダースは12個ですよ、もっと勉強してください」ってメールが届く事を察して、とっさに言い訳するゆかりん萌え萌え萌えです。
「ひとかたまりっぽいじゃん? それが10個だよ。」って。

もうすぐ8月。夏休み。どこに行きますか?
行きたいところは、川。多摩川だそうな。
カニとかを見つけ、バケツに入れてぐるぐる回してまっすぐ歩けるかを試したいそうです。
あと、木にスイカをつるして冷やす。
でも、スカートがぬれるからいやだって言い張るゆかりんです。川遊びにスカートで行くゆかりん萌え萌え。
服装は、白ワンピに、でっかい麦藁帽子ですね。

「8月12日に多摩川に行きました」って日記を、妄想で書きたいそうです。
ゆかりん、日記ページを持っているんだから、妄想日記書いてくれてもいいのに。


ゆかりん、携帯が壊れたそうです。ずっと電源付きっぱなしで、電源が切れないそうな。
電波OFFモードでごまかしてたけど、最近ついに機種変更しました。
あんまりいい機種がなくって、色だけで選んだそうです。
前回替えてからあんまり使っていないので、5万円もしたそうです。
しかも、あんまり気に入ってない。予測変換が賢くなったけど、大きくなって男の子っぽくてイマイチって。

んで、その後、古いほうの携帯を見たら直っていました。
電池パックとったらリセットされて直ったのかも。

・・・。策略にはまった・・・?

アマンドとかペットショップとかいっぱいあるところ(六本木?)で機種変更したそうですが、その日三人目のお客だたそうです。
みんなも、携帯電話を交換するときは気をつけよう!

ふつおた。
七夕ネタ。去年は「お友達になってください 田村ゆかり」って書いたそうですが、今年はどうですか?
今年は、そのスタジオに行ってないので書いていないそうです。ゆかりん「お願い事してもかなわないよ」なんて言い出す始末。
やさぐれゆかりん萌え萌え。

次。
ゆかりんは、だまされやすいですか?
だまされやすいかも。自分に関係ない事は、最初は喜ばない人だそうです。ま、悪いほうに考えていれば、後で落胆する事は少ないですからね。1つの考え方として。
最近話題の9歳年下のお友達に、「携帯は、横にすると入りやすくなる」って言われたそうです。だまされたのか、よく入るような気がする、のか、イマイチ不明。
たぶん偏向の話だと思うんだけど、携帯電話のアンテナって、どこも垂直じゃなかったっけ。端末のアンテナも垂直の方がいいと思うんですけど・・・

ちなみにゆかりん、「携帯を振ると電気が入る」って考える人だそうです。
偏った知識のゆかりん萌え萌え。

次。
どうしても起きなければならない場合はどうしますか?
ゆかりん、おきれません。ま、予想通りの答え。
ですが、これ以上無理の時間になると、自然に目が覚めるそうです。ちゃんと体内では解っているそうな。

みんなが集まるアフレコの時はあんまり激しい遅刻はしないそうです。
ですが、撮影のなど、自分が主役の場合が、たまにある。そうな。お迎えがきてくれるからかなぁ。
ちなみに、起きたい数字をたくさん書くと、その時間に目が覚めるんだそうです。おまじないの一種ですか?


コナミのお知らせコーナー。
驚愕の事実発覚。
榊原さん、ご結婚だそうな。おめでと~
芳井さんは・・・ゆかりんがいるもんね。
百合百合萌え萌え。


ななつではいく
「かたつむり」と「塩きらい」の間に7文字。
ですが、また8文字の単語を考えてしまったゆかりん。
今回は強行です。
「かたつむり なめくじじゃないよ 塩嫌い」

極上生徒会長
書記の仕事にアドバイスのメールです。
書記が文字が汚いのは仕方ないとして、いかにまとめてメモするかが大切ですって。
確かに、それが書記の本質だもんね。あとで清書するなり、ワープロ打ちするなり。メモするときは一瞬で問題ないです。

次。
生徒会副会長さんからのメール。
福会長というと偉そうですが、あんまり仕事はないんだそうです。
ゆかりんも、「班長より、副班長の方がいい、偉そうだから」って言ってました。
ま、会長がちゃんとしていれば、副会長なんてタダの飾りですから。
偉い人には、それがわからんのです・・・?


次。
漫研の部長からのメール。
生徒会長に「漫研なんかいらない」って言われたそうです。
生徒会なんてなくなればいいのに。
ゆかりん曰く、「どっちも極端だね。」
ゆかりん、大人ですね!
大人なゆかりん萌え萌え萌え萌えです。










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/370-614b5084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。