プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

いちご100% Sweet Cafe 7月17日放送
すでにアニメ放送も終了したいちご100%。
全国放送でますますパワーアップとはよく言ったものですが、すでに放送終了した関東圏をエリアとする文化放送でやってるこの番組としては、アニメネタに頼る事はできないわけで。

で、今回のいちご100%。最初から、めぐー切れ気味です。
というのも、原作のネタ。つかさに失礼な展開になっているようです。
めぐー、以前はそういうことは無かったものの、つかわを演じると、どうしてもそのキャラ目線でしか本を読めなくなってしまうのだとか。
まみまみも、同じくみたいですけどね。
めぐー、毎週月曜日はきちんとジャンプを読んでいるようですよ。

今回のお茶は、プーアル茶。
匂いがきつめ。
まみまみが口をつけようとしたユンカン、めぐー「くさっ!」
まみまみ、「飲めません」って事になってしまいました。

ふつおた
キスするときに堂々とできますか?
これって、本当はホームルーム宛に来たメールじゃないかと疑ってしまいます。
二人ともできない。なんだか、アメリカ人みたいだし、あれは外人がするから絵になるんだ、ってご意見でした。

学生時代、好きな人の私服姿を見てどう思いました?
まみまみ、小学校は私服だったそうです。
それに対し、めぐーは小学校から制服。
めぐー、学校帰りに一度家に帰ってあそびに集まっても、制服を着ていないと誰だかわかんなかったそうです。
・・・。逆じゃない?

いちごホームルーム。
今回のテーマは、「水着はビキニ?スク水?」
めぐーはビキニ、まみまみはスク水を押します。
そういえば、まみまみって、未だに「2年3組能登麻美子」って書いてあるスクール水着を持っているんでしたっけ。
萌え萌え。能登かわいいよ能登。

議長は、男子校だったので、あまりお目にかかったことの無いスク水が好きだそうです。

まみまみ「つながってるので、色々と問題なし」
めぐー「柄が色々あって楽しい!」
まみまみ「どきってしない?」
めぐー「おとななら相応のものを」
ってな感じの論議でした。

結果、ビキニ4、スク水3。めぐーの勝ちでした。
今回の罰ゲームは、「馬のかぶりものをしてエンディングまで過ごす」でした。
まみまみ馬面になっちゃいました。
めぐー、勝った事をちょっと残念に思ってます。被りたかったそうな。

まみまみ、エンディングでは「ひひーん」しか言ってなかったよぉ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/372-3ecbc90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/06/13 12:35】

