プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 7月17日放送
ほっちゃん萌え。
今回の第一声は「めんそーれ!」。
ほっちゃん、沖縄帰りだそうです。
去年も行ってましたよね。2年連続、2泊3日。
梅雨明け直後の台風前て、一番いい季節だったそうです。
かんちこと、神田朱未さんと2人だったそうです。

去年、あまりに良かったので、沖縄から帰った直後に、2人してマネージャーを集めて、1年後のお休みを取ったのだとか。すごいです。毎年行きそうですね。

今年は、宮古島へ行ったそうです。
ベタだけど、とっても綺麗な海。
体験ダイビングも体験したそうです。練習は、すごく怖かったのだとか。
でも、実際にもぐってみると、すごく綺麗で圧巻。
ですがほっちゃん、最初にスウェットスーツを借りるときに体重を申告するのに、ちょっと軽めに申請したので重めのウェイトを付けさせられて、ずっと潜りっぱなしだったそうです。
残念!

「イソギンチャクにニモが住んでるのぉ」ってのが、いかにも乙女っぽくていいんじゃないでしょうか。
もぐりながら、お魚にソーセージをあげるとつついてくるんですが、それがなくなるとほっちゃん自身をつつきに来るそうな。怖いね!

夜は、砂浜で女二人で星を見ていたんだとか。
ほっちゃん「星も綺麗だね」
かんち「そうですね、堀江さん」
って感じだったそうですよ。

その後、夜は恋愛トーク。
とは言え、同じ話ばかりで、進展の無い2人でしたとさ。


由衣さまは絶対!
今日のお題は「UFOが地球にやってくる本当の理由は?」
じいや、本当は死んだはずじゃ・・・?

それでは、理由その1。
世界のモツ鍋を食べ尽くすため。
牛の内臓だけ抜かれたのは、そういう理由だったそうな。
ミステリーサークルは、鍋の形を表したものだそうな。

理由その2。
宇宙人の度胸試し。
地球人が「うわー」って言っているのと同じく、宇宙人も「うわー」って言っているんだそうな。

理由その3。
出稼ぎ。
通販番組は、彼らの仕業だそうです。
身近なところでは、KATSUお兄様が怪しいんだとか・・・?

結果、モツ鍋に決定。

次回は「次世代携帯電話の新機能は?」
これでトレンドをキャッチして、携帯電話の新規事業に参入するそうです。
2GHz帯に参入ですか?堀江さん。

ほっちゃんは、メジャーがほしいそうですよ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/374-9b87c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

