プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

極上生徒会 7月20日放送
田村ゆかりこと蘭堂りの萌え。
今回のお話は「あなたに此処にいて欲しい」
いかにも、先週の続きみたいです。

忍者になったりの。
隠密のお手伝いです。しかも、みなもちゃんも一緒。
あれだけアクの強いみなもちゃんも、サブキャラになるとりのと同調しちゃってますし。

隠密の矩継琴葉のお手伝い。っていうか、おしかけ、ですね。
与えられた任務は、転入生の素行調査。男が出入りしているらしい。

りの、刑事風の姿で登場。ちょっと萌え。
みなも、お姫様風。お弁当に携帯ゲーム。
調査中、りのもみなもも暇そうです。ま、そうだよね。

琴葉。誰かに命令されて宮神学園に来たものの、個人でそれを受け入れたって事らしいです。

転校生の部屋に男登場。ナフレス諜報機関のエージェントでした。
って、諜報機関が、自分で諜報機関って名乗るかな?

早速現場に侵入して捜査。

久遠さん、両親の経営する会社がナフレス資本なので、命令に逆らえないんだそうな。しかも、両親には内緒で隠密活動をやってるって。

りのとみなもには、親戚だったって事にしました。
調査終了。


と思いきや、闇で、琴葉さんと金城兄が2人をしとめてしまいました。
ぉぃぉぃ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/378-dcf81356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極上生徒会・第16話

「あなたに此処にいて欲しい」 聖奈の指示で隠密の手伝いをすることになったりのとみ たこの感想文【2005/07/23 07:12】

