プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 7月19放送
公開録音直後のまるなび。
雰囲気的に、公開録音前の収録のようですね。

もうすぐ夏休み。でも、まともにお休みが取れないお二人。
ゴールデンウィークと夏休み、休めないのはどっちがつらい?って質問に、ゴールデンウィークと答えます。理由は、カレンダーが赤いから。わかるなぁ。

夏休みは、学生が少なくて電車が空くからいいんだそうです。世間はそういうものなんだ。

まみまみはインドア派、あやは人のいない自然がいいそうです。
木洩れ日派ってことになりました。

ほっとチューン。
聞いていると、てきぱき片付けできる歌を作ってください。
あやちゃん、片付け上手。それは、親から受け継いだ能力だそうです。
ちょっと使わないと思ったら、デジカメでも捨てるんだって。

ふつおた。
トトロの猫バスの話。普段は20km/sなのに、犬に吼えられると50km/s、本気を出すと、360km/sまで出せるそうな。怖い!
綾ちゃん情報。ジブリ美術館の猫バスは、大人は乗ってはいけない。大人には見えないそうです。あれは風なんですって。
すでに大人のお二人。とっても悲しくなってしまいました。

ゲストコーナー。
今回のお相手はまみまみ。ゲストは片岡あづささん。
今回は、キャラクターのほうをクローズアップ。
空から降ってきたマイメロディちゃん。そんなお話なんだ。
恋に一途なはっちゃけ女の子だそうです。

テーマはお友達。
高校からの親友と、お泊まりしたり遊びに行ったり。

初めてのラジオは、とっても緊張したそうです。


やってやれない事はない。
すっかり脱がされたまみちゃん人形、あやちゃん人形。
なので、今回から新たな服にお着替えです。
今回は体操服・ブルマ。跳び箱つき。萌え萌え!
今回のポーズは、かわいいポーズ対決だそうな。
今度はスク水にして、1回で脱がされてくださいませ。

今回の挑戦は、電話の応対。
かける役、受ける役を交代でやって、三回やればOK。

1回目でダメ。
2回目、3回目もダメでした。

二人とも脱がされました。
でも、靴と帽子なので、まだまだ大丈夫。
ブルマの下はどうなってるんだろ・・・?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/380-705b456d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

