プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

水樹奈々 スマイルギャング 7月21日
今回も、みさとんの一発ギャグから開始。
助けてーって。
詳しい事情は申し上げられませんが、聞いている人には1週間たっていると思われますが、収録時の時間軸は連続しているんです。
って、それは2週取りってことなんじゃないですか?
それとも、ライブ直前って事で、もっとまとめ取り?

夏休みネタ。
社会人になった今から思うと、1ヶ月半も休みなんてとんでもない話ですねって。
確かにそうだけど、年末年始やお盆休みやゴールデンウィークがあるんだから、社会の風習ってだけなんじゃないのかな?
ちなみに最近の連休は、みさとんは寝て過ごす。家から出たくないそうです。
奈々さんは、友達とオールナイトで遊び歩いていたそうな。

金ちゃんヌードルのお話。
なんか最近、セブンイレブンに並び始めたそうです。
奈々さん大好きだったのに、東京で売っていないので、地方のファンの人から取り寄せてもらうほどの熱の入れ様でしたから。
自分も1個買ってきて食べました。基本的にカップヌードルと同じ様な感じもしますが、これが金ちゃんなんだ、って思いながら食べました。

これで、先日のゲストに来ていたノストラダムスさん(偽)の予言が当たってしまいました。
ってことは、みさとんのアフロの日も近い・・・?


ライブ直前って事で、精神的ダメージの大きいスマギャン偉人館は、しばらくお休み。
かわって、みさと月間と称して、みさとんが色々するそうです。
第1段は、3310(みさと)色メールスペシャ。
いつもの七色メールと何らかわることはありません。
要するに、ふつおた。

スーパーの買い物篭を持ったまま帰宅してしまいました。
奈々さん、トイレのスリッパを履いたまま出て行った事はあるそうな。
みさとんは、上靴のまま帰宅した事もあるそうな。
あと、みさとんがブラを付けずに外出する事もあるそうな。
キャミがあれば、気にならない・・・のかなぁ・・・?

身体測定でちぢみました。
奈々さんも、そういう経験あるそうです。
生まれたときは大きかった奈々さん。幼稚園ぐらいまでは後ろから数えた方が早かったらしいのですが、今となっては・・・?
昔は「ミスにいはまになれるね!」とか言われていたそうな。

うちの近所に謎の張り紙出現。「ペプシの缶を捨てるな!」
お二人の推理によると、おまけ目的で大量購入し、缶だけ大量に捨てていったのではないかと。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/383-556dcfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

