プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 7月23日放送
オープニングから走るアイシア。
すでにドジっ娘メイドさんと言うより、ネイティブいたずら娘な雰囲気でいっぱいです。

アイシアにもお部屋が与えられて、うきうきなアイシア。
学校も、一緒のところに通わせようと言う魂胆です。
一緒に手をつないで登校ですか?
魔法学園?
勝手に校内をうろつくアイシア。ネイティブだね。

2度寝の朝倉。起こしてくれるはずのアイシアが勝手に遊び歩いているので、そのまま就寝のご様子。

気にせず遊びまくるアイシア。
うわさの浅野さん演じるメガネっ娘も出てきましたね。自習時間に漫画を描くような女らしい。


美春に出くわすアイシア。でも、気が付かなかったようです。
どっちもネイティブ。

お昼前になっておきだす朝倉。音夢がいなくなって、「朝倉」と言えば純一を指すようになりましたが、もうすぐ音夢が復活するんですよね。


昼休みに登校する朝倉。
すでに学校ではアイシアの起こした騒ぎで持ちきり。
すっかり朝倉の責任になってしまっています。
みんなでアイシアを探すものの、見つからず。
保健室で寝てました。

公衆の面前で、抱き合うアイシアと純一。
「ご主人様っ!」って、誤解いっぱいです。

なんとか逃げ延びたものの、アイシアのネイティブなところは変化なし。


このまま、おとぼけキャラで突っ走るのかな。

前作では、さくらがおとぼけキャラ担当っぽかったけど、まだまだ良識あるおとぼけでしたものね。あと、美春と役割分担できていたとも言えるし。

今回、美春をすっかりサブキャラに追い込むおとぼけっぷり。
これはこれで序盤は楽しいんでしょうが、音夢が復活するまでは、ことりちゃんに色々がんばってもらわないと、話に収集が付かなくなるような気が・・・?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/386-6eb6b551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S.・第4話

「桜並木の向こうに」 アイシアを預かることを決めた純一。「それならば、学校にも… たこの感想文【2005/07/25 10:45】

[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第4話 「「桜並木の向こうに」キャプ感想

どうも、モザイクエロ妄想同盟、会員番号001番のjagiです。序盤はあくまでアイシア中心でいくんですな。はなから予想してた事だけど。それならたっぷり堪能してやるぜ!(屮゚Д゚)屮 バッチコーイ!アイシアちゃんが駆けてくるよ!!そんなにおれが恋しいのか!アイシアはお 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/07/26 05:14】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #4 桜並木の向こうに

今週もダ・カーポはアイシア中心。ことりは結局最初だけの栄光だったのか・・・_| ̄|○・・・アイシア、朝倉家に寝場所を確保、どんな寝起きドッキリがあるかは想像に難くないところ。どうやらリボンが緑のアイシア、ベットもグリーンに統一されており、イメージカラ 木下クラブlog【2005/07/26 09:02】

D.C.S.S. #4 「桜並木の向こうに」

またアイシアが中心の話ですかーアイシア嫌いってワケではなかったんですが、どうも前回からのあの正確には・・・。無口に戻ってくれないかなぁ。それにしてもアイシアどこまで暴走し続ける気なんだ?ではレビュー 俺のタイムラグ【2005/07/28 17:53】

