プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水愛 看板柘榴姫 7月21日配信
箱入り娘から看板娘に進化した柘榴姫。
女の子の気持ちをあらゆる角度からお送りする30分、だそうです。
あらゆる角度・・・下から?

愛ちゃんの夏休み、東京出身ですが、親戚が新潟にいるので、里帰りと言えばこれみたいです。
近所の子供に犬を見せられて「いぬぅ」とかしてたそうです。

最近気になること。「GLF」。
アニメ絶対少年に出ている歩くんが着ている服に書いてある3文字だそうな。
違う服を着ていても、この文字は書いてある。いったい何・・・?


ふつおた。
箱入り柘榴姫のCD、略して箱入りCD(?)の発売は、8月24日だそうです。
付録にDVD付き。番組オープニングの林檎橋落ちたのPVが入っているそうですが、愛ちゃん曰く「わたしこわい」だそうです。
軽快なポップナンバー(歌詞は別)だと思っていたのですが、怖い愛ちゃんって・・・?

教えて柘榴姫。
柘榴姫は、清水愛ちゃんとは別人です。中に人などいない。
口調も「ですわ」ですし。あと、たどたどしいのも萌え萌えです。

質問。清水愛さんの日記が更新されないのはなぜ?
1つのことを書こうとすると、すぐに次のことが起こって、それが連続していって、どうしていいのか解らなくなったそうです。
と、寝言で言っていたそうです。

次。
日本ハムファイターズのファンを増やすには?
コレは簡単。ハムで買収よっ!

最後。
よく聞く「金のたまご」ってどんな味?
納豆の「金のつぶ」と普通の納豆を食べ比べ、その違いを普通のたまごに足すと、「金のたまご」の味が想像できるそうです。
おぉ、究極の三段論法!でも正しい!!


畑さん登場。
前回の二日酔いとは一転、気分はサイコーだそうです。
香水のネタを仕入れてきたそうですが、放送コードに引っかかったそうで、言えなくなってしまったそうな。
いったい、どんなネタ・・・?

あの日あの時あの場所で。
このコーナーのBGMって、あの曲にした方がいいと思いません?
今年は1982年。

500円硬貨発行。こんな時期なんだ。

家庭用CDプレーヤー発売。価格16万円。
ちなみに愛ちゃん、初めて買ったCDは、SMAPの笑顔の元気と、ZOOのYaYaYaだったそうな。CDシングル。
年増(?)な畑さん、「初めて買ったのがCDかぁ」って言ってましたが、自分もアナログレコードを買ったことないなぁ。

テレカ発売。
今となっては、後継となるべきICテレかも廃止になってしまったようですし。
しぶとく生き残っていきそうですね。

ハイスクール奇面組、連載開始。
愛ちゃん大好きだそうです。自分も、アニメのほうはよく見てた覚えがあるぞ!

笑っていいともスタート。
愛ちゃん、関根さんが理想だそうです。結婚したいぐらい。
どうでもいい事をいいつづけられたいそうな。愛ちゃん、そんなんがいいんだ・・・
対する畑さんは、動きに切れがあるデブが好きだそうです。
実例:パパイヤ鈴木さんとか。


乙女の法則。
前回、乙女代表として名乗りをあげた愛ちゃんですが、今回は候補生代表に格下げ。ま、しかたないか。

乙女は笑顔を絶やさない。
畑さん、とりあえず笑っておけばなんとかなる、程度に思っていたところ、愛ちゃんは「ほくそえむ、時にアンニュイ」とか、ダークサイドなところを見せてくれました。

乙女は、いざというときに大胆になる。
畑さん、なぜか脱ぐ方向ばっかりに考えてしまうそうです。









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/389-6d22d68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。