プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 7月21日配信
ゆかりん萌え。
挨拶もそこそこに、いきなり「助けてほしいのですよ」
何かと思えば、目にゴミが入っているそうです。
どうゆうふうに助けてあげれば・・・?

右、左、どっちがどっちか解らなくなるゆかりん萌え。
ついでに、ご飯とお味噌汁、どっちが右か左かわからなくなるゆかりん萌え。
ご飯が左、味噌汁が右が正しいそうです。あと、おかずが真中。
ゆかりん曰く「がんばりまーす」のポーズみたいだそうな。
なんとなく解らなくはないけど、萌えるからいいや。

矢野さん曰く「大戸屋はそう」だそうな。


ふつおたコーナー。
と思いきや、矢野さんと高橋さんが喧嘩状態。
ティッシュを伸ばしているそうです。高橋さんが面白い事をします。
って、ティッシュを丸めただけみたい。しかも、ラジオだからわかんないですし。残念!

メール。風邪に気をつけていますか?
ってメールを読んでおきながら、「喧嘩はやめたの?」「なんで仲悪いとか言うのかな」って話になってしまいます。

ゆかりんと芳井さん、仲悪いって噂に対して論議。
「芳井さん大好きでちゅ」とか言っていればいいの?って言い出します。
ゆかりん、「芳井さんは、わたしの事好きなの?嫌いなの?」って聞き出します。
芳井さん「好きとか嫌いとかいう次元じゃない」って。百合百合?
仕事なんですよ、って事でもないみたいですし。
芳井さん「こんなところじゃ言えないですよ」で逃げました。

ここまできて、やっと風邪の話に戻ります。
誰も風邪に気をつけていない。
睡眠時間も短い。
でも、みんなご飯をちゃんと食べているので、それでOKかと。


次のメール。
記念品は使いますか?
矢野さん、使うそうです。
他の人は使わないって。
ゆかりんは、2個あれば使うそうですよ。

ちなみに、野原さんの携帯のストラップ。女の子っぽいかわいいストラップだそうです。ゆかりんが付けたんだって。

矢野さん、キャラに対してダメだし。
実は、そのキャラはゆかりんが声を当てているんでした。
矢野さん「なおさら」って言い出した・・・
ちなみに、下のリンクから見れる「ポッカ100レモン」のキャラみたい。確かにゆかりん声だ・・・
http://www.pokkalemon.com/tvcm/animax.html

クレーンゲームの話題。
ゆかりん、最近やらないそうです。
ぬいぐるみよりも、お菓子が出てくる方がいいそうな。
コナミで言えば、ひえひえペン太くんとか。実物見たこと無いけど。
ちなみに、うまい棒、バーガー味は「1んまい」だそうですが、チーズ味は「70んまい」、納豆味は「52んまい」だそうな。
また変な単位を出してきた。萌え萌え。

矢野さん、結構やっているそうな。
みんなでゲーセンに行ったことがあったっけって思い出すメンバーたち。
みんなで、クイズマジックアカデミーをやっていたそうな。
その後、高橋さん、他社のキャラの名刺ケースを取ったそうな。
矢野さん、クッキーが好きなモンスターを取ったそうな。

うさたん師匠のなぞなぞコーナー。
日本の文字を見て驚いている国はどこじゃ?
ゆかりん、極端に声が変わります。
変な歌を歌い出すゆかりん萌え萌え萌え萌え。
でも、性格はあんまり変わっていないのが、萌え萌え萌え萌え萌え萌え。

野原さん「日本」日本語に驚くのは日本でしょ?
鈴木さん、芳井さんは、泣きそうなので略。
高橋さん「チリ、シンガポール」なんで?
矢野さん「カナダ」正解。仮名だっ!


小部屋でピコピコ大作戦。
今回はツインビー。3面から開始です。
前回と同じく、芳井さんと。
かなり順調に進行、なんなくクリアしてしまいました。
2人ともバリアを張って、強い強い。
ゆかりん、ハチに「ハドソン」って言いました。聞き逃してはならぬのだ!
4面クリアも。5面の途中で終わりでした。
理由:バリアが切れたから。


エンディングのお題。
好きな鍋の具。
矢野さん、スキヤキの肉
高橋さん、たら
鈴木さん、かき鍋のかき
芳井さん、チゲ鍋の肉
野原さん、かに
ゆかりん、スキヤキの肉、しゃぶしゃぶの肉、あら










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/390-945ba796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

