プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 7月23日放送
ゆかりん萌え。
自称、お魚マニアのゆかりん。そんなの初めて聞きました。
なな、なんと!鮭は白身魚なんですって。
カツオのたたきは、ぐちゃぐちゃになっているんじゃないんだって!!
さすがゆかりん、物知りですね!


ずっと歯が痛かったゆかりん。
ついに歯医者さんに行ってきたそうです。一同大拍手!

ですが、虫歯じゃなかったそうです。
なな、なんと。親知らずだったそうな。
3本抜くことに。こわーい!

で、お休み入れて予約を取ろうとしたら、口腔科の先生がいらっしゃらないとかで、断念。残念。
ちなみにゆかりん「口腔外科」を「航空外科」だと思ってて、最新の飛行技術で歯を抜くのだそうな。・・・???謎で萌え。
メッセンジャーで「こうくう」って入れたら変換されて、気が付いたんだそうな。


ふつおた。
小腹が空いたときはどうしますか?
ゆかりん、梅昆布を食べるそうです。
「うめ」って聞くと、唾液が出てきます。パブロフの犬みたい。
こんな言葉を開発したいゆかりんだそうな。

海の家で思い浮かべる食べ物は?
ゆかりん、一生のうちに2~3回ぐらいしか行った事ないそうな。
あ、「一生」じゃなくって「今まで」ですよね。

温泉ランドの話。
ゆかりん、幼い頃におばぁちゃんに連れて行ってもらったそうです。
なので、老人のイメージだそうな。

買い物に行って悩んだ挙句、買わないことが多いです。
ゆかりんも同じく。
スタジオでお弁当を頼むとき、他の人が選んだ後で、多数決的に選ぶそうな。
あと、服を選ぶときも、結局色違いで買ってしまうんだとか。

シャンプーの代わりにリンスで洗おうとしました。
ゆかりん、ボディシャンプーで髪を洗ってきしきしになったそうな。


来週から、大阪での放送は時間変更だそうです
ご注意!



ななつではいく。
「遅刻した」と「でもセーフ」の間に7文字。
「遅刻した と思ったら夢だった でもセーフ」
ぜんぜん7文字じゃないじゃん。。。


マイプッチャン。
「プッチャン」は「プッチャン」であって「プッ」ちゃんではないそうだ。
だから、「プッチャンさん」の言葉遣いた正しいんだそうな。
アグネスチャンみたいなものだって。

かき氷を食べているときに一言。
「何の味を楽しみたくてブルーハワイを食べているんだ?」
赤なら、いちご味がするよねって。確かに・・・?

上は大水、下は大火事、なーんだ?
「一大事」
正しい!

一番のスイーツを楽しんでいるときに言いました、
「ミロは牛乳に溶かして飲むもので、そのまま舐めるもんじゃないんだぞ」
ゆかりん、まさしくそのとおりだったそうな。
いっぱい粉を入れて、上に解けない塊があるとうれしいそうです。
・・・。ミロって久しく飲んでないなぁ。

最後の最後、芳井さんに叱られるところでした!
魔法少女リリカルなのはAのエンディングを歌うそうです!
おめでとー!!!

これで、芳井さんにムチでびしーっとか、電気でビリビリとか、されずに済むそうです。

ゆかりの小さないたずら、許してね。許してって言ったら許してね!
いつもより熱心に許しを請うゆかりんでした。
萌え萌え萌え萌え。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/392-5af0313d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

