プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

飯塚雅弓のアソビ研究所 7月24日放送
あそっしょ!
先週はこの番組、野球延長のためにお休みでした。
なので、2週間ぶりのまーたんの声。って訳じゃありませんが。
でも、今となっては貴重な地上波のまーたん番組ですからね。

「梅雨時期は笑顔で乗り切らなくちゃ」ってのが、テーマのまーたん、萌え萌えです。
ですが、ある日車を運転していると、赤信号で停止中の横の車の窓が空いて「遊びに行かない?」とか言われたそうな。
でた、車路上ナンパ!
今でもする人いるんだねぇ。こわーい。
まーたん、愛想笑いの末に逃げたそうです。

最近、気が付くとにやけているまーたんだそうです。
それはそれでいい傾向かと。

ふつおた。
夏、一番やりたいことは?
まーたん、小学校は水泳はマメに通っていたそうな。
中学校のときは新体操部だったので、部活。
高校はバトン部なので、屋上でも練習。
屋上は暑かったので、帽子にタオル、日焼け防止に長袖長ズボン。こりゃ大変だ!

社会人になった今では、そんなに時間が取れなくなったので、朝突然思い立って行動とかするそうな。


まゆみのおもちゃ箱。
湯船の中で、渦潮のような渦を作る事。
なんか、水泳の達人は、こう言う事が出来るそうですね。
まーたん、夏でも湯船につかる派なのですが、昔は5分ぐらいで出ていたそうです。
今は、お風呂の中で本を読むまでに成長(?)したそうな。

よく使い方がわからない食材を、適当に調理する。
コンビーフにたまねぎ、マヨネーズって例が投稿されていましたが、まーたん曰く、普通の食べ方だそうです。
どうせなら、納豆を混ぜるべきって。うーん・・・
たらこ、唐辛子、お味噌汁、ラーメン、冷やし中華。
中にはおいしそうな感じもしますが・・・
まーたん、実際にやって見てくださいな。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして!
はじめまして。如月 愛といいます。

いろんな番組の感想が載っているので、聞けなかった番組の内容もわかってとても重宝させていただいていますー!


実は↑この回のふつおた、私が送ったメールなんです!!!(笑
自分が採用された放送の感想がアップされて、嬉しくなってコメントを残そうと思い立ちました。(*^-^*)
本名で送ったのですが…。本名をまーちゃんに読まれるなんて本当に感激でした!
すごくいい思い出が出来ました。
あまりに突然すぎて、録音するのを忘れてしまいました…(^^;


ではでは、また遊びに来ます☆
【2005/07/27 15:07】 URL | 如月 愛 #wwAbyHtA [ 編集]

採用おめでとう!
如月愛さん、こんにちは。
メール採用おめでとうございます!
「私は、水のかけあいをやってます」ってアレですか?
やっぱり、ラジオ番組はメールを送るのが正しいリスナーの形。
自分のような、感想だけ書いて投げっぱなしな身分の人間からすると、とっても頭が下がる思いです。

また、お気軽にコメント付けてくださいね~
【2005/07/27 21:07】 URL | だめ兄 #IHdRCgZ2 [ 編集]

そうです♪
そう、それです~☆
結構内容省略されてました(^^;
ビックバンって採用されると何かもらえるんだっけ…???


いえいえ、これだけたくさんレポを書ける方が尊敬ものですよ(*^-^*)

夏休みに入ったのでうりょっちのラジオも聴けそうです♪


ぁ、私のブログにリンクさせていいでしょうか???
【2005/07/28 15:22】 URL | 如月 愛 #wwAbyHtA [ 編集]

ラジオリスナーの本分!
如月愛さん、お返事ありがとです。

この番組、ビックバンとは独立してますから、果たしてその定理が通じるかどうか。
それ以前に、自分はビックバンは、まーたんのコーナー番組以外は、聞いても聞き流す程度ですので(^^;;;

今夜はうりょっちの番組の日なので、頑張って聞いてください!
自分は、明日の朝も早いので、録音させていただきます。


このブログは、リンクもトラックバックも自由自在なので、ご自由にどうぞ。
教えていただければ、こちらからもリンク致します!
【2005/07/28 22:40】 URL | だめ兄 #IHdRCgZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/393-bddac176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

