プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちご100% Sweet Cafe 7月24日放送
最近、原作が大変なことになっているいちご100%。
ですが、ついに和解したようです。

って、コレだけ聞くと何のことだか解らないのですが、書いている本人もわからないので問題なしです。
こうやって、ジャンプ本誌を買わせようっていう魂胆かっ!!

今日のお茶は、ジャスミン茶。
なんだか不思議な味だそうな。
めぐー、「トイレじゃない」って。ジャスミンといえばトイレの匂いですか・・・。
そういえば、セイントテールの芽美ちゃんも、同じ事言ってませんでしたっけ?

ふつおた。
バンド名を付けて下さい。
色々悩んだ挙句、思い浮かばないのでエンディングで発表される事になりました。

ちなみに、いちご100%のヒロイン4人でバンドを組むなら。
ボーカル:唯ちゃん。
 CVの水樹奈々さんが歌を歌ってるから。って、短絡的な!
ドラム:さつき
 パワフルだから。これは納得。
ギター:つかさ
 残ったベースとギター、派手なほう。
ベース:綾ちゃん
 地味なほう。まぁ納得・・・?

今週から開始のラジオドラマ。この番組のための新規のお話だそうです。
ストーリーは、アニメ最終話前後の順平2年生の5月ぐらい。
映像研究会の新人確保のため、オリエンテーションに向けて新作映像を作ろうとします。
綾ちゃんをヒロインにして作品を作ろうと思い立つ真中。
その他のメンバーは、話がまとまらなくて喧嘩状態になってしまいました。
さてさて、どんなお話になるのやら・・・?


いちごホームルーム。
生まれ変われるなら、男?女?
めぐーは男。まみまみは女を推します。

最初は恒例になりつつある、大野議長の意見。男のいいところは、比較的フリーなところ、だそうです。
確かに、大切に育てられた箱入り娘に比べれば、男の方が自由奔放になれる可能性があるやね。

まみまみの意見、「リードしてもらえる」。これって、女がいい点っていうより、まみまみの意見ですよねぇ。
いや、女性一般がどこまで通用するのかは謎ですが。

あとは、子供を産めるとか、立って小だとか。

結果、5-3で男の勝ちでした。

バツゲームは、ヘッドホンで音楽を聴きながら、大声で歌う。
ラジオを聞いている人には、まみまみがアカペラで歌っているように聞こえます。これは萌える!!
能登かわいいよ能登!!!


エンディング。
最後の最後で、バンド名を発表していない事に気がつきました。
たぶん、忘れてて考えてなかったんじゃないのかな?

その場で「ストロベリージャム」なる名前を発表。
とっさに大野さんが考えたとか、そんなんじゃないですよね・・・?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/394-b1b0796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるなび!?公開録音行きたかった! 能登麻美子ラジオ感想

いちご100% Sweet Cafe 7/24放送能登麻美子・豊口めぐみでやっている、アニメいちご100%と連動したラジオです。 二人ともジャンプでいちご100%の原作を読んでいるみたいで、32号で西野に別れを告げようとする真中のことを前回豊口は許せないと言っていたみたいなんで 快楽ぱんだと二次元【2005/07/30 09:05】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。