プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まじかるナースステーション乙乙! 第四十九回放送 7月22日配信
前回に引き続き、今回もおかゆまさきさんがゲストです。
考えてみれば、この番組、初めてのゲストなんじゃないかって。
49回目にして初めてのゲストとは。やりますな。
とはいいながら、「はがき職人を1人連れてきた」ような感じだそうです。

偽さんのお言葉「受験勉強をしながら聞くな!」だそうな。
ちなみにおかゆさん、高校・大学と全部推薦で入ったので、受験勉強はしていなかったそうです。

今回のおかゆさんご出演の真の目的は、ドクロちゃん3巻発売記念だそうで。

CMあけて、いきなり小麦ちゃんの質問。
「おかゆさんって、お粥は好きなんですか?」
嫌いだそうです。おいおい。
名前の由来は、ひらがなのペンネームをつけたかったから。
いろいろ考えて「おかゆまさき」になったそうです。本名とちょっと違うそうな。
関西人にはウケがいいそうですよ!

いきなり、ラブホテルの名前の話になってしまいます。
秩父の「あそこ」から始まり、エンペラーとか。ゴージャスとか。

トルコ風呂が、トルコ人留学生の突っ込みにより名称変更させられたとか、そんな話も。

UPさん、メイドバーに言ったそうです。メイドさんがお酒を作ってくれるの。当然「お帰りなさいませ、ご主人様」だそうです。
次に来るメイドものはなんでしょう、って話題に。
メイドコンビニ。これは、大阪のゲーマーズととらのあなの間(多分日本橋電気街だよね?)に、すでに存在しているそうです。
すっちーさん。これは高いかも。
メイドどじっ娘宅配便。遅れても、ドジっこだから許しちゃう。業務にかかわりますな。

コレに対応して、電車の車掌さんや運転手さんをドジっ娘メイドさんにするって話になってしまいました。
遅れてもOK。許しちゃう。萌え萌え。

ついでに、首都高の料金所もメイドさんが担当。
交通渋滞で、「只今○○料金所では、メイド渋滞が発生しております」って。車を運転する人には迷惑な渋滞だよね。


夏コミケ、ロンドローブも出店するそうです。
当然、小麦ちゃんの出品。曲を作ったそうですよ!
今回は、CDとDVD。
CDは、むぎむぎサンバ4。インスパイアモノだそうです。
DVDは、イベントの映像と、まじかる男反省室。しかも、ゲストはモモーイだそうです!!
「モモーイ、来てくれるかな?」ってのは、小麦ちゃんのお言葉。
中に人などいませんから。


マジカルおやじギャグ。
最初は小麦ちゃんのネタから。
ドクロちゃん、どくろーさまです。

こんな感じで、どんどんいっちゃいます。

鮭のおにぎりを思い浮かべて、しゃけなべいべ。
カレンダーの小麦ちゃんは可憐だ。
水の量を測る水野良。
ドキンちゃんの始めたお店が、独禁法にひっかかる。
打撲で死んだ僕。
偽さん、海外河瀬相場。
明治天皇、目、いじってんの?
中央線でちゅうをせんか!
偽さん、ユーザーが納得しないものは河瀬ねぇ。
ちゃぶ台の騎士、湯飲みの蓋を投げあって奮闘。ふたーウォーズ。ホースの暗黒面。ヨーダの様だ。
バインダーが壊れた、どうすればいいんだー。
カルテがひかるってホント?
かいわれ、買ってこんかい、われ!
柴犬は、しばけん。
ボルゾイが樹に登るぞい?
遊歩道ってゆうほど長くないよ。


エンディング。
おぺ2のサブタイトルをさりげなく発表です。
「家政婦は寝ていた!小麦ファイナルウォーズ」だそうです。

あぁ、本当に終わっちゃうのね。。。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/395-ad818ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

