プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀江由衣の天使のたまご 7月24日放送
季節はついに夏休み。
社会人のほっちゃんにとっては、1ヶ月とか2ヶ月とかの休みははるか昔の思い出になりましたが、やっぱり短大時代は2ヶ月間の夏休みがあったそうです。

ちなみに作家の諏訪さん、学生時代の夏休みからラジオのお仕事をしていたそうな。今とかわらんじゃん。
ちなみにほっちゃんも、学生時代の夏休みからイベントしていたそうです。諏訪さんとも変わらんじゃん。

ふつおた。
教育実習の先生が、実はてんたまリスナーでした。
この話に、ほっちゃん大感動。
まず、教育実習の先生に感動。
次に、てんたまリスナーが教育実習とか言っている(?)
しかも、教育実習の先生もてんたまリスナー!!

こういうのが、ほっちゃんのときめきだそうです。
ときめいてるほっちゃん萌え萌え。

ちなみに、教育実習の最終日には「俺はいい先生になるからな!みんなもてんたま聞くんだぞ!」って言うんだそうな。


次。
初めてナンパしました。
この話にも、ほっちゃん大感動。
てんたまのリスナーさんにも難破するような人がいるのかって。
ちなみにほっちゃん、女二人で沖縄に行っても、ナンパ回数0.5回だったそうです。・・・。0じゃないんだ。


オッス!乙女塾。
前回、挑戦だけして次回のお題を決めていなかったので、今回はお題の決定のみ。
まず、流しそうめんがうまく取れない姿は乙女っぽい。
確かにそうかもしれんが・・・。ラジオじゃ見れないよぉ。

次。ゆかたでてんたま。これも、ラジオじゃみれないよぉ。
でも、次回はゆかたに決定。
どこかで写真公開してね!


てんたま七夕祭り、お願い事を叶える回です。
まず、諏訪さんが叶えるお願い。
1分間だけ妹になってくださいって人に電話。
ちなみに妹の設定は、14歳で活発。呼び方は「お兄様」だそうです。
プレイ(?)開始。
義理の兄弟だから、結婚したいの、妹じゃいやっ!

諏訪さんの事後の感想、「萌えをマスターしました」だそうな。
ほっちゃんのダメ出し「特訓しますね」って。そりゃそうです。

次。マネージャーかりんこりんさんが叶えるお願い。
「あなたのハートにエンジェルビーム」とやってください。
なんとなく、あたふたしながら、電話でエンジェルビームでした。
どきどきして、BLのよさが解ってきたんだとか・・・???

ほっちゃんの叶えるお願いは、演劇部での集合写真。先週撮影したそうです。
あと、親方のライトセイバーは、すでに家にあるそうですよ!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/396-96982505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。