プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロ 7月24日配信
私たち、ハスキーじゃない?
なんだかハスキーなお二人かと思いきや、どうも2人とも風邪気味のようです。
自称、病的な2人。
萌え萌え。

愛ちゃん、ちょっと前に風邪を引いたばかりなのに、またまた夏風邪だそうです。
対するかおるん、1年に1回、どーんと風邪を引くのが伝統だそうです。
自分もそうかな。正月に風邪ひくのが伝統になってた。

キャラショーのイベントがありました。
が、諸般の事情により、感想はお盆頃になるそうです。


アニメの感想。
変身シーンの肌の露出が多かったです。
って、実はアフレコ時はもっとすごいんだそうです。
変身時の掛け声は「萌え着!」「萌え射!」でした。
知らない人に解説しておくと、元ネタは「蒸着!」「赤射!」だったのですが、もう1つは何でしたっけ?

あと、ラブフェロモンの漫才。つまらないおやじギャグの連続で萌え萌えです。あ、笑ってはいけません。


ラブフェロ出張しますのコーナー。
地方巡業します、だそうな。
外道乙女隊が「訛りっ娘クラブ」こと方言萌えの道に走ったので、こっちはご当地ソングを作りまくるそうです。

ラジオドラマ。
新ネタ披露だ、ラブフェロモン!
教育にいいアニメ。と称して、駄洒落を次々と。
ちなみにオチの「教育に悪いアニメ」は、絶対正義ラブフェロモンでした。
正義のためなら、何をやってもいいのだ!

すごい告知。
なな、なんと!
DVD、9月22日発売です。
ちなみにこの日、渡会さんの誕生日だそうな。

らぶジーストア。
なぜか大人気の、草野ひとしさんの特徴を大公開。
1944年2月24日生まれの61歳。
血液型A型。
その他、身長体重スリーサイズまで、様々な情報が満載です。
これを生かして、らぶフェログッズを考えよう!
って、すでに何の番組か、解らなくなってるよ。

グッズ案。声入り目覚まし時計。
同じ様な内容のものが2通来ていました。
どうせなら、ロザリオ愛と木魚かおるではどうかって。
これじゃ、起きられないでしょ!

愛ちゃん、突然「うわー、はなちゃん」って叫びます。
これで目覚まし作ってねって事みたい。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/397-30301c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

