プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 7月25日配信
今回の乙女の気持ち、担当はあっちゃんです。
内容はともかく、博多弁バージョン。
それも、総帥あかほりさんからの指令で、今後、このコーナーは「訛りっ娘クラブ」として生まれ変わる事になったからです。

やっぱり、以前のまいたの「おにいちゃん、カレーでけたよぉ」に萌えてしまったってことなんでしょう。
今回は、九州出身のたまちさんが書いたそうです。

アニメの話。
あっちゃん、録画したけど見てないそうです。
まいた、そもそも見れる地域に住んでいないそうです。
残念!

キャラショーでのイベントも、大成功! の予定!!
らぶフェロより、こっちの方がはっきりしてますね。

らぶゲーマーズだにょ。
グッズの投票が始まっているそうです。
はっぴ、仏壇グッズ、靴下などなど。

新たなグッズ案、サンダル。
歩くと声が出るようになっています。
「ににに」とか。あ、これ、あっちゃんがブタでバトミントンのコーナーで、数を数えながらトスをしていて思わず言ってしまったアレです。
「マヨネーズ」とか。これも、あっちゃんがブタでバトミントンのコーナーで、追い詰められて思わず変な発音で言ってしまったアレです。

次。バンダナ。
まいたは、パソコンの埃よけに使うそうです。

次。外道カレー。
中辛統一ですが、付属の外道パウダーを振り掛けると、一気に激辛カレーに大変身!
当然、パッケージは「おにいちゃん、でけたよ~」だそうな。

目覚まし。当然、ボイスクロックです。
声は「マヨネーズ」うーん。。。
どうも、この番組にもサンプラーが導入されたらしく、「ににに」と「マヨネーズ」が連発される傾向にありますね。

案としては、音子が「起きてください」とか言って、止めたときの音が「マヨネーズ」なんだそうな。


ラジオドラマ。
悪の学校大作戦。
起立、礼、着陸。いきなり乗り突っ込み大作戦でした。
科目は、悪の算数、悪の国語。
最後は、起立、礼、着メロ。


架空ペット田中さん。
今回で7月の田中さんも終わりです。
冷やし中華を始める。
スイカが大好き。ネコを勝っている。
ゴルフではダブルボギー。蝉みたいに鳴く。
これらの要素を取り入れtら7月の田中さん、今までの見られないようなキモ系ペットではなく、かなり見れるキャラになりました。
って、ペットとは思えないですね。
まいたの、「マヨネーズ!!」って書いてあるところを見ると、あっちゃんがモデルですか?


ブタでバトミントン。
榎本さんの一番ほしいもの。まいた勝利。
新幹線の車内にあるもの。あつこ勝利。
夜食の定番。あつこ勝利。
マヨネーズの材料。あつこ勝利。
久々のあっちゃん勝利です。

今回のバツゲームは、もものおにぎり。
水物に水物・・・???
梅の親戚だと思えば、まだ食べれらないものではないそうな。
とっても甘くて、まいたはうだうだでした。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/399-f65d98d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

