プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 7月26放送
今回のまるなび。2回目の公開録音の前半の模様をお送りいたします。

今回のゲストは、小林早苗さんと、下川みくにさん。

思えば、前回の公録。当時まみまみ1人だったまるなびの初めての公録だったのに、いきなり今回で最終回との悲しいお知らせ。
ですが、その直後に、そのときゲストで来ていたあやちゃんと2人で新生まるなびを始めるという大どんでん返しが待っていました。
今回も、いきなり4人で新番組始めます、とかじゃないでしょうね・・・?

みっくりこと下川みくにさんは、2回目のゲスト。
まみまみ1人だけの頃にゲストで来て、公園で語らったことがありました。
そういえば、野川さくらちゃんと、1人あわせて1時間番組(お互いの番組にゲストで出合った)とかいってた時期でしたね。
さなえちゃんは、初ゲスト。どころか、公録ゲストも初めての経験だそうです。


まみまみのこころのうた。
本当の言葉で話がしたい。
そんな内容はともかくとして、公録の観衆の前で語り始めるまみまみ。大きいです。能登かわいいよ能登。

ゲストコーナー。
いつもはまみまみとあやちゃん交代ですが、今回は2人同時です。
が、ゲストは1人づつみたい。今回はさなえちゃん。

英国恋物語エマのDVD発売記念って事で。
早苗ちゃん、エマではエレノア役でした。名前だけ聞いてもピンと来なかったのですが、社交界でであって一目ぼれした女性と聞いて、あの人かと思ってしまった。
エマのライバルですね。

って事で、今回のテーマはライバル。
恋のライバルは多いですか?
幼稚園のときの初恋の相手には、ライバルがたくさんいたそうです。
ライバルが多いと引くタイプ。って、これは3人ともそうみたい。
恋以外では、劇団に入っていたので、そのライバルが多かったそうです。

やってやれない事はない、トリオ!
今回、いつもの2人に追加して、さなえちゃんも挑戦に加わります。
今回のお人形劇場は、特別なお洋服。しかも、グラビアポーズ。
まだ写真が公開されていないので、見れないよぉ。
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/

今回の挑戦は、右と左から同時に違う単語を言って、それを聞き分けます。
真中にまみまみ、左右からあやちゃんとさなえちゃんが語りかけます。
しかも、まみまみは目隠し状態。

結果、1問目から×。
2問目、正解。
3問目、なんだか怪しいけど、一応正解。
ですが、1問失敗したので、チャレンジ失敗でした。

見事に、まみちゃんは脱がされてしまいましたとさ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/400-d1f15662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるなび!?公開録音行きたかった! 能登麻美子ラジオ感想

いちご100% Sweet Cafe 7/24放送能登麻美子・豊口めぐみでやっている、アニメいちご100%と連動したラジオです。 二人ともジャンプでいちご100%の原作を読んでいるみたいで、32号で西野に別れを告げようとする真中のことを前回豊口は許せないと言っていたみたいなんで 快楽ぱんだと二次元【2005/07/30 09:04】

