プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 7月26日放送
マシュマロたいむ、今回でついに200回を迎えました!
おめでとー!!!
クラッカーの音が、その雰囲気を盛り上げてくれています。

ですが、特に記念式典なんかもなく、淡々と番組は進んでいきます。
最近、ゲームを買ったさくにゃん。
塊魂の第2段、みんな大好き塊魂です。しかも、発売日ゲット。
実は、フライングゲットしようとして失敗したそうな。
どこのゲーム屋を探しても売り切れで、車で郊外の店を5軒まわって、やっと最後の1個を手に入れたらしいです。

メモオフ5で、ヒロインを演じる事が決定したそうな。
おめでとー!!!

・・・。200回とはいえ、なんか普通に進んでいきます。

キャラソンアルバムの収録曲紹介。
曲ごとにキャラで一言づつの言葉付です。
改めて聞いてみると、さくにゃん、妹キャラ多いですね。
本人曰く「お兄ちゃんと言わせれば日本一」だそうな。
ここで紹介した作品だけでなく、発表できないものを含めて、まだまだ妹作品はあるそうな。
妹キャラのさくにゃん萌え萌え。

でも、妹萌えを世に広めた伝説的作品シスタープリンセスには出演していないんだよねぇ。

ふつおた
200回おめでとうメールがたくさんきたようです。
でも、さらっと通過。

にゃっほー先生。フランダースの犬よかったです。
なんて書いていますが、さくにゃん曰く「にゃっほー先生は別人です」
中の人などいないと言い張るさくにゃん萌え萌え。
中の人は永遠の17歳とか言ってください。

にゃっほー先生、今回は沖縄上陸。
ついに最終回か!?到着したら宝物が!!!!
と思いきや、その中身は「まだ行っていない都道府県に行くまでご褒美はおあずけ」だそうです。
おいおい。

エンディング。
200回の節目なのに、特別なことなどありませんでした。
これはマシュマロクオリティなのかと思いきや、手渡されたクラッカーの袋(?)に手紙が。
「合宿します」とのことでした。
温泉美人OL合宿。OLって、さくにゃんのこと?

ちなみに、番組CD3発売決定です。10月5日だそうな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/403-199c81f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

