プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

は~い井上商店ですよ! 7月27日放送
オープニングコント。
もはや経緯はいいとして、お父さん、娘たちにトランプをプレゼントします。
52枚なので、ご自由にお持ち下さい。
・・・。はっはっは。


ふつおた
井上商店にはアイスは売ってますか?あと、なにか好きなものは?
井上商店には、「あいすくりん」と書かれた、自家製アイス製造機があるそうな。さすがは九十九里にある売店。
好きなものといえば、奈々ちゃんはごまがやめられないそうです。
うどん屋にいったら、麺やスープが見えなくなるまで、ごまかけまくりだそうです。食べた後残ったごまは、すくって食べるんだそうな。
さすがは、悪食で有名な奈々ちゃん。

きくこさんは、ビスコを一度剥がすのがやめられないそうな。
クリームが付いていないほうから食べるそうです。
奈々ちゃんも、ポッキーではチョコだけなめるとか。
それに対抗して、きくこさんは、パイの実をパイとチョコに分けるんだとか。
なんか妙に争ってないですか?
父、口内炎をかむのが止められないそうな・・・???

2人が父と似てるところはどこですか?
奈々ちゃん、普段はメガネをしているところ。
あれ?鷲崎さんは伊達メガネじゃなかったっけ?
井上商店主人は、鷲崎さんとは別物ですか?

姉妹で似ているところを探す事になったものの、あんまり見つからない。
結果的に、「この姉があって妹になった」んだそうな。
いいかげん(?)なきくこさんに比較して、奈々ちゃんかなりしっかりしていますものね。
さすがに年上の妹。

ゲスト、そのざきみえさん。
喜久子さんとは、ハピレスつながりだそうです。
今月は、サクラ大戦5のプロモ月間として、出演者が順番に出演しているんですね。
ニューヨーク星組の中で、唯一日本人。
年令、性別不明。京都出身。武器は扇子だそうです。
あまり感情を表に出さないキャラなので、難しかったそうな。
そういうキャラを演じると、ストレスがたまるそうですね。
しかも、プロデューサーすごい厳しい人で、喜久子さん曰く、「千本ノックみたい」だそうです。

井上商店にゲストで来たら、当然のごとくゲーム合戦。
今回は、紙に書かれた指令をクリアしていくってゲームです。

まず、奈々ちゃんから。
「ミュージカル調に歌ってご挨拶」
なんか、変な口調になったので、不合格。

対するそのざきさん。
「いとしい人にやさしく語りかけるように『只今営業中』」
見事に合格でした。


2回戦、喜久子さん。
「アメリカの地名で駄洒落」
ニューヨークで入浴。あわあわ?
ネタとしてはスタンダードなんだけど、駄洒落クイーンとしてはこの程度では合格はあげられません。

そのざきさん。
「色っぽくニューヨーク」って言う。
ニューヨークで入浴まで言って、合格でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/404-dd51d69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

